しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

粉雪。こなああああああゆきいいいいいい。ねぇ?w


特に意味は無いですw 雪が降ったので水遣りお休みです。

掲示板にニュースが!何と新しい橋が作られるみたいです!
まぁ、この「つみたてきん」というのは僕が出した20万ベルのことなんですけどねw
せめて僕が出したことくらい載せてくれてもいいじゃない?w

だから僕が出した・・・まぁいいや(´・ω・`)
ちなみに橋をかけられる場所は二箇所あって、どちらかに投票するようだ。
僕が投票した場所にならない可能性もあるんだって!ヒドイ。僕が出した(略

洋服と何かを交換した時のリッキーくん。
この寒い中、ビシソワーズとはチャレンジャーだね。
でも僕も好きなんだ。美味しいよね。
パックで売ってるビシソワーズが特に好きで、ついつい飲みすぎちゃうよ。

リッキーくんに貰った洋服をさっそく着てみた。
「くまのふく」でした。何か安売りしてる子供服みたいw
でも可愛いから許す!w