しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

貰えたプレゼント。

しずおか村は曇。街は雪。チェンジしてください(´・ω・`)

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
やー、正月の準備も大掃除も年賀状の準備も皆まともにやってないw
一応、ダイアリーとハイクに載せる分と友達の分の画像は準備したよw

やったー!
ニンテンドーさんから「ゆきだるまのぼうし」を貰ったよ!
なかなか可愛いじゃないか!相変わらず良い仕事しますなぁ(´∀`*)

パパンとママンからもお手紙が来ました!
まさか貰えると思って無かったから嬉しいです!

貰った物は「きのこもようのふく」!
何故この服だったのか分からないけど、
クリスマスっぽいのでありがたい!メリクリ!