しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

薬のプレゼント。


掲示板にて。そういえば子供の頃、
「きよし このよる」を「キヨシ 子の夜」だと思ってましたw
キヨシさんの子どもさんの夜だと思って、キヨシさんって誰?って感じでしたw


ちなみにクリスマスイブのイベントは夜から。
開催時間は20時〜午前0時までだって。短いなぁ。
「クリスマスシリーズ」コンプリートの為、きっと必死なのでw
イベントの日記は明日になるかもしてないなぁ。

何と!ダルマンが風邪を引いてしまいました。
あらま折角のクリスマスなのに。気の毒なことです。
僕が薬をプレゼントしてあげましょう。お大事に!