しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

メリークルシミマス。


メリー・クリスマース!


夜になりましたので本格的にクリスマスイブの始まりです。
このイベントの目的はもちろん「クリスマスシリーズ」の家具ですw
ひたすらジングルを探しまくり、変装をして騙し、家具を貰うという、
聖夜に相応しくない外道っぷりを体験できるイベントなのです(`・ω・´)

と言うわけでさっそくジングル発見!結構探しました(;´∀`)
本当に黒鼻だw 赤鼻のルドルフとは知り合いなのかなぁw

帽子とアクセサリーを駆使して家具を騙し取る僕。
しかし、あまりに家具がダブってしまい、
疲れも相俟って、だんだん罪悪感に駆られる僕。すまんよ(´Д⊂ヽ