しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

全身ブルー。

しずおか村は晴れ。街は曇り。

今日は仕立て屋で「あおいダウンベスト」と「みずいろめがね」を購入。
あとタンスに入っていた「あおいニットぼう」で全身ブルーにしてみました。
このニット帽もなかなか可愛いです。もろ冬向きなので今のうちに堪能しますw


【おまけ】

別のキャラで街森プレイ。ベッドで爆睡しているのが僕。
この起きてる方が「まさき」。何故か花を振りまきながら喜んでいますw

「空からしのぶを見てみよう」。大の字で寝てます。
しかし、ベッドがギリギリじゃないか!寝相が悪いと一発で落ちるね(^ω^)