しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

あやしいネコが来た!

しずおか村は晴れ。

門番さんに今日の村の様子を聞きに言ったら何と!
怪しいネコさんが村に入ってきたとか!Σ(`Д´ )マジ!?


早速、見つけ出した怪しいネコさんは、何と顔が真っ白!
話しかけたら「顔を描いてくれ」と言い出した!
(真っ白の時の写真が保存できなかったのが悔やまれます)

で、描きました。描きなれたパンダの顔です。

さわやか・・・かな?どうだろう?パンダって感じだよ(笑)

よその村って言っても僕にとって外の村は「ラミナス村」しかないからね・・・
ウケると良いね(´∀`*)


【おまけ】
ハチに追いかけられている最中に住民に話しかけると・・・

完全拒否(笑)