しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

金のオノゲット〜♪

しずおか村は雨のち曇り。

こんなに目立つ格好してるのに・・・ウサギだよ。ウサギ(笑)
あとダルマンの傘、すっごい可愛いね。ちょっと似合ってないけど・・・(´・ω・`)

雨の日と言えば「カタツムリ」!
写真を撮った時に頭が引っ込んでしまった。触覚が少し見えてる。

メープルさんはパーティをしたいらしくて、パーティの話ばかり。
アイシャドウパーティって凄く地味そうな感じなんだけど・・・楽しいかな?


【本編】

ヤッター!ついに僕も「金のオノ」ゲット!
これでしのぶ専用の金のオノが使えるよ!(*´∀`*)

勝利のポーズ!う、美しい(*´∀`*)
あとは銀のオノも欲しいので頑張りま〜す♪


【ニュース】

たぬきちのデパートはコンビニへと改装します。なので明日は休み。