しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダイジェスト!

4月27日から5月3日まで休止していた分の街森日記。
日記といってもダイジェスト風?ですが、撮りためた分をアップしていきます。
どの写真がどの日付なのか分からなかったので、僕の好きなように並べてみました。
まずは喫茶店。この一週間、喫茶店へ行く住民が多かったです。
 
 
ぺりみさんが怖すぎる(´・ω・`)
久々だったのでちょっとビビりました(笑)
まぁ、夜はほとんどプレイしないから会うのも少ないのですが・・・果たして、夜の役場は住民が来るのだろうか・・・?
あとみかっち。ぺりみさんの奥にいるけど、喫茶店によく来るね。通いつめてるのかな?


この一週間はよく雨が降りました。
おかしいなぁ・・・梅雨はまだだよね?まぁ、水遣りが楽だったけど(笑)
 
雨の日のチャンプ。この「どろんこしのぶちゃん」はお気に入りです(*´∀`*)
 
雨の日のリッキー君とぺしみち。半目のリッキー君は可愛過ぎる!(*´∀`*)

雨はシャワーじゃないよ!全然お得じゃないよ!汚いよ!(´・ω・`)

天罰なのか落とし穴にはまってしまったぺしみち。
・・・やっぱちゃんとお風呂に入った方がいいよ(´Д`)


【おまけ】

とんでもない価格の「玉座」!
ここで買っておかないと次にいつお目にかかれるか分からないので思い切って購入しました!
背もたれの先が顔に見える・・・( ゚д゚ )