しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ちょっと好きなもの。

しずおか村は今日も晴れ。
このまま8月は晴れの月になるのかも!


今日はしずおか村のちょっと好きなものを集めました。



①村にある果物を食べた後の「プッハァー!」顔。果物が瑞々しい感じで実に美味しそう(´∀`)
②住民の家に入る時。ノックをした後に入るこの瞬間。家の中が光に包まれてます(笑)
③岩を叩いてお金を出す時に同時に出現する小さい星!よく見ると更に小さい星が見えます。
④チャンプの家にある家具「そらとぶえんばん」から出現する小さい宇宙人!可愛い(´∀`*)


また村の好きなものが見つかったら書こうと思います(*´∀`*)


【おまけ】

ぺしみち…僕を食べる気かっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ったら「さくらんぼのふく」のせいで美味しそうに見えたらしい。いつか喰われるかも…(´・ω・`)

それはコウノトリだよッ!君はペリカン!(`・ω・´)