しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

こいのぼりの無いこどもの日。

しずおか村は晴れ。今日はこどもの日。端午の節句です。

でもその前にラミナス村のミカドさんからお手紙が!!
しかもプレゼントに「たまごのテレビ」をいただきました!!(*´∀`*)
「たまごのテレビ」は欧州配信のアイテムのようです。嬉しビックリ!( ゚д゚ )
ミカドさん(ラミナスさん)のブログでもお礼を書きましたが、再度このブログから「ありがとうございます!」。

こどもの日なので武士スタイルで村長にご挨拶♪
村長からすれば村の住民はみんな子供みたいなものらしい(*´∀`*)

眩しいですか?武士スタイルは凛々しい感じ?(笑)

村長から「しんぶんしのかぶと」を貰いました!
懐かしいですね。子供のころ見たことがあります。作ったかは覚えてないです(笑)