しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ゆうたろうイジリ。

しずおか村は曇り。
昼間に「からっぽのランプ」を見つけたので再びゆうたろうに会いに行きました!
しかし、先々週に来たばかりなのにもう出没とは・・・もっとランプを失くせと言ったからでしょうか・・・(謎)

毎回、切実にランプを探すよう訴えるゆうたろう。
それにしても毎回、同じ場所に出現するんだけど、出現場所はランダムじゃないのかな?
前回も、村の左端の海岸付近だったし・・・まぁ、ゆうたろうまで探し回るのは大変だから楽でいいけどね(笑)

酷い言われようだ・・・お人よしだって(´・ω・`)

( ´-`)。o 0(…というより既に持ってるけどね…フフフ…)

暗に「お前の目は節穴か!」と言われてるよなセリフ・・・(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!ワルカッタナ!


ゆうたろうイジリも飽きたので、ちょっと実験。
自分の家以外の屋根裏部屋に行くとどうなるのか・・・

ま、そうなるよね。なるほどなー。ちなみにココはまさきの家。

散々イジリ倒したせいか、「ハートのかみかざり」という微妙なものを貰いました。
確かに「ぼうし」系だし、カタログに載ってないけど・・・ん〜微妙だ・・・(´・ω・`)


【おまけ】

潰れたゆうたろう(^ω^)