しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

全ての果物をゲット!

しずおか村は晴れ。

ついに最後の果物「さくらんぼ」の木を手に入れました!
長かった。ホント長かった。これでモモ、オレンジ、リンゴ、ナシ、さくらんぼ+ヤシのみを完全制覇!
ストーカーの如く住民に手紙を渡した甲斐がありました。何通送ったかわかりません(´∀`;)
あとは地道にさくらんぼの木を増やしていきます。果物の聖地「しずおか村」!(*´∀`*)

ブンジロウったら何だか物騒な話を。僕とまさき君は喧嘩しないよ。
……しかもゲームシステム上、どちらかが寝てないと会えないし(笑)
まさき君は平和主義なマッドサイエンティストだからね。僕が負けるかもね。


一方、まさき君は…

ハチに追われていた。逃げて〜!(´Д`)