しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

魅惑のキノコ。

しずおか村は晴れ。
今日も水遣りしながらキノコ狩り。毎日生えてるから毎日キノコ狩り★
昨日に引き続き今日も「めずらしいキノコ」が取れたので一個食べてみました。
どうやら普通のキノコを食べた時とリアクションが違うとの噂が…

コレが普通のキノコを食べるシーン。果物を食べた時と変わりませんでした。

そして!コレが「めずらしいキノコ」を食べたリアクション!
超絶ウットリ顔!頬を赤らめ、半目を更に半目にし、花を散らしてウットリするしのぶ!
何やらヤバイキノコでも食べてしまったかのようなリアクションをしてしまった…。
さすが「めずらしいキノコ」。ホンモノのトリュフはどんな味なのかなぁ…(*´∀`*)


【おまけ】

韓国配信の「ごうかくきがんもち」を購入しました!
これも先日、ラミナス村に行った時にカタログ登録をしたものです。
合格祈願餅…何だかおはぎみたいですね。餅はベタベタしていることから「志望校にくっつく!」というゲン担ぎのような感じで、「試験に受かる」という意味が込められているそうです。日本で言うところの「キットカット」みたいなもん?(笑)
緑茶が無かったので紅茶と一緒に置いておきます(*´∀`*)