しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

解せぬ。

しずおか村は晴れ。

ぺしみちから引っ越しの相談を受けた!もちろん、引き止める!
しかし、失敗。どうしよう…お家の事情らしい。僕と一緒だね(´・ω・`)
それでも引き止めまくったら、家族にお願いしてみることに。頼むよ。でも心配だ。
ハッキリ引き止められるまで話しかけなくちゃ(`・ω・´)

ブンジロウから「きいろタータンのふく」を依頼された。
oh…僕の目には「きいろタータンのふく」が真ん中に見えるのだが…これは誰のだい?
この服じゃダメなの?同じ服なのに?サイズが合わなくなったの?
…仕方ないのでまた買いました(´・ω・`)解せぬ。