しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

火山の町へ。

フキヨセカーゴサービスへ。

荷物を空輸する会社なんですが、前作は利用できませんでした。

しかし、今作はちゃんと飛行機が利用できる!嬉しいですね(・∀・)

フウロさんの飛行機に乗って、ヤマジタウンへ出発!

ベル「待って…ください… あたしも飛行機に乗りますよお」

出発…って思ったらベルさんが!

リバースマウンテンの調査をしたいとかで、何か急いできたみたいですねw

 

おお飛行機ムービー素敵でした!しかも何度も見れるみたいです!(*´∀`*)

さて、やってきましたヤマジタウン。アララギ博士は何故僕をこの町へ…?

イッシュ地方の伝説のドラゴンポケモンレシラム」と「ゼクロム」のこと、

しかしその二匹は2年前、それぞれ英雄と認めるトレーナーに付き従ったこと、

本来ならその二匹を利用するなんて不可能なはずなのに再活動を始めたプラズマ団

そこでソウリュウジムのリーダー シャガさんに詳しい話を聴き、

何かあった時は僕の力を借りたいと…こんな僕でよければもちろん力を貸しますよ。

ベルさんはリバースマウンテンにいる珍しい炎ポケモンについて調査をするそうです。

 

まぁ、まずはヤマジタウンの探検から…って随分と荒廃してません?

木が枯れてますよ。もしかして季節が秋だから?他の季節では違うのでしょうか…

ヤマジタウンの近くにはリバースマウンテンと言う火山があって、

この火山はシンオウ地方のハードマウンテンと種類が同じなんだそうです。

 

おや?リバースマウンテン入り口近くから東に行くと大きなお屋敷が…

山に入る前にちょっと探検してきましょう(・∀・)