しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

てんやわんやカウントダウン。

12月31日から1月1日にかけての日記。

まだ年越し前のナイルさん。やることがいっぱいみたいです。
でももう間に合わないので現実逃避をしている最中だそうですw

寝正月する予定のポンチョ君。
口癖を「しまった」にしたせいで、忘れ物したみたいになってる(´・∀・`)

そして年末テレビを見ながらカウントダウンを持ち、00:00!キタ――(゚∀゚)――!!
1月1日!正月や!ハッピーニューイヤー!ヽ(*゚∀゚*)ノウェルカム2012!(やかましい)

あけましておめでとう!ナイルさん!何やら期待されてるみたいですw

あけましておめでとう!ポンチョ君!え?去年は倒れた人がいたの!?

あけましておめでとう!ラムネさん!しずおか村で年を越せてよかったね!今年も宜しく!



そして僕はラミナス村へ!

あけましておめでとう!ミカドさん!今年も宜しくお願いします!ヽ(*゚∀゚*)ノ
どうやらスカーレットさんとは入れ違いになったようです(´・ω・`)残念

あけましておめでとう!ビンタ君!相変わらずのんびりしてそうだね!2012だよ!

一緒にクラッカーを鳴らす二人!ヽ(*゚∀゚*)ノ
でもタイミングが微妙にズレてしまいますた(*´∀`*)えへへ


あいさつのみになってしまいましたが、付き合ってくださりありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ