しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第74話「キバゴ救出!アイアントの巣窟!!」

クルマユがついにハハコモリに進化するよ!(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第74話「キバゴ救出!アイアントの巣窟!!」
■いきなりクルマユエモンガのバトル!クルマユの顔って可愛い。
 バトルの見学してるキバゴズルッグ。ドヤ顔のピカさん(^ω^ )
■進化キタ――(゚∀゚)――!!と思ったらOPもキタ――(゚∀゚)――!!
 それにしても普通のバトルで進化とか…珍しいかも。最大の見せ場じゃないなんて…
■おめでとう!クルマユハハコモリに進化した!ってこの子、♂なのに女性っぽい声w
■進化して早速服作り!葉っぱで出来た帽子?襟?母性本能MAXのハハコモリさん!
■相変わらずミジュマルポカブは喧嘩するのねw/複雑なツタ姐さんと嫌そうなエモンガ
■葉っぱ仮面なキバゴ!そしておねむなズルッグキバゴ。レッツ・シエスタタイム!
アイアントに葉っぱの服とキバゴが持ってかれた!/ケンホロウさんがいないと雑用はエモンガにw
ハハコモリの走り方が乙女走りw/アイアントの巣へ。中は迷路になってる。アリと一緒だね。
■壁に糸をつけて道しるべに!このハハコモリ頭良いね。クルマユの片鱗が無いけど…w
■`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!頭ぶつけないでって注意された途端にデントがwww
 今度は足元wwwデントさんマジドジっ子ww
■サトシ(´;ω;`)葉っぱに包まって囮作戦!ズルッグキバゴ思いだなぁ…(*´∀`*)
キバゴ発見!まだ寝てたw/バレた!声高いアイアントがいるw
■デント「アイアントのまもるだよ」<真守(まもる)はあなたです(^ω^ )
ズルッグ!ピカさんのアイアンテールが膝に!アレは痛い!(´;ω;`)
■大技「メロメロ」が決まった!アイアント♂が多いなww/声高いヤツは♀だったかw
キバゴあの騒ぎでずっと寝てるとは…大物になるで!(´・∀・`)
■何気にアイアント達はとばっちりを受けたのでは…w
 まぁ、最後は平和に葉っぱが食べれて良かったよ(^ω^ )










次回はプロトーガの化石!ロケット団が久々に仕事します!しかも前編!