しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第76話「ゼンリョク!アローラ無人島レース!!」

再びのアローラ!アローラってレース好きよね(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第76話「ゼンリョク!アローラ無人島レース!!」

f:id:shinobu11:20210813192101j:plain:h300
■図鑑を見ながら唸るゴウ。ポケモンゲット・アドベンチャーレース!?
■アローラでやるレースみたい。しかもチーム制。サトシももちろん参加!
ポケモンをゲットしながらゴールを目指すレース…まさにゴウ君向けのレースだね!
■さっそくアローラ地方へ。無人島、ピカさんとイチャイチャした回を思い出すなぁ!
■初代アローラリーグのチャンピオンのファン!?サトシのファンだって!
■ゼンリョク兄弟のゼンとリョク!凄い熱い!アツい!(;^ω^)
■あ!レースの実況はアローラでやるレースのお馴染みの実況お姉さんじゃん!
■一人三匹、二人のトレーナーが組むレース。空を飛ぶのはダメだけどその他は技の使用もあり!
■レーススタートだぁ!一つ目のチェックポイントは崩れそうな崖の上!
ガントルだ!ガントルに乗って崖の上へ!/あ、ロケット団!いつの間にアローラに!w
ヒドイデミミッキュのことを思い出すロケット団。ちょっとしんみり(*´Д`)
■アローラのイシツブテをゲットせよ!最初の指令だ!/サルノリがイシツブテを見つけた!
イシツブテGET!/ゼンリョク兄弟はジャラランガを連れてるのか(^o^)
■道を塞ぐ大岩にジャラランガのZ技!大岩がこっちに転がって来た!ガントルの頭突き!
■地味に巻き込まれるロケット団w/今日はZリングを置いて来てるからサトシはZ技が使えない(´・ω・`)
■今度の指令はハギギシリをゲットせよ!おお!ルカリオ!久しぶり!波導ハギギシリを探す!?
■おお!見つけた!え、有能すぎない?波導が出るなら何でも探せそう(^o^)
ナマコブシとゲットバトルだ!ピカさんのエレキネットが壊された!ナマコブシ、どくどく覚えてるの?w
ハギギシリGET!/またゼンリョク兄弟のジャラランガZ技だぁ!って思ったら…不発!
■またサトシの凄い抽象的な解説!でもゼンリョク兄弟の二人には通じるらしい…w
■次の指令はナゲツケサルをゲットせよ!キャッチボールが好きだから木の実で…誘き寄せる!
■おお!早速、二匹のナゲツケサルがやってきた!/?網が飛んできた!ロケット団がもう来たよw
■今週のビックリドッキリポケモンは?トロピウスラフレシア!南国っぽいポケモンだ!
■サルノリ、トロピウスの首の🍌的な実を食べた!/出た!ロケット団の「帰る!」と「サイナラナライバ!」
■今度こそ頼むぞ!ゼンリョク兄弟のZ技!ブレイジングソウルビート!やっぱ技名が出るのアツい!
■そうか、最初の技も技名が出なくて変だなぁって思ったら…アレも不発だったんだね(´◉◞౪◟◉)
■優勝はどっちのチームだぁ!ゴウとサトシのチーム!またアローラで名を残しやがった!
■ゼンリョク兄弟にも特別賞品!マラサダ1年分!/ロケット団は飛んだ先は…ヒドイデのいる温泉!
ミミッキュもいるぞ!そして…キテルグマもキタ━━(゚∀゚)━━!!「何この感じ~」も久しぶり!( ;∀;)
■? ハイパークラスのご案内!対戦相手は…シンオウ地方のジムリーダー・デンジさんだぁ!


次回はデンジさんとハイパークラスのバトル!バトルにゲンガー出るね!
しかもピカさん…帽子を被ってた!?今度こそZ技来ますかね!?(´◉◞౪◟◉)