しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第2話「トモダチ…その名はN!」

やっとNさんが登場!(*´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第2話「トモダチ…その名はN!」
■出Nさん。いきなり出てキタ――(゚∀゚)――!!
 廃墟になった研究所、Nさん、ゲノセクトのデータ…謎がフカマル!←言いたいだけ
■「白の遺跡」を目指して船旅。そこから見える廃墟…P2ラボだったのか!(・∀・)
■サトシ達を見つめるNさん。相変わらず目に光が無くて怖い(´・∀・`)
■ピカさんを撫でるNさん。トモダチ…ポケモンの心の声が聞こえちゃう不思議ボーイ。
■サトシとピカさんは付き合い長いしね。お腹が空く時も以心伝心DA!
レシラムに因縁があるNさん。イッシュに来ていきなりゼクロムにあったサトシ君。
ゼクロム英雄伝説。黒の書、白の書。ゲームとはちょっと違う伝説なのかな?
■饒舌Nさんキタ――(゚∀゚)――!!サトシ達置いてけぼり。早口な辺りがゲームっぽい(・∀・)
 ポケモンと人間の関係性やモンスターボールポケモントレーナーについて、
 「ポケモン」にとって当たり前な事を疑問視するキャラは斬新で好きです。
ポケモンバトルは好きじゃない… サトシとは対極だよねぇ…同じ「ポケモン」好きだけど。
■可愛いピカさん可愛いよ。ロケット団、コジロウの一つ結び可愛い(*´∀`*)
■食後のバトル!サトシのガントルVSアイリスのドリュウズ!久々な気がするガントル
■バトル中、落ちてる怪しい木の実を食べて行っちゃうキバゴキバゴを追いかけるピカさん。マジ先輩。
ロケット団、やっぱり口上が初代。ピカさんを入れてる謎檻、サカキ様が使ってヤツ?
ツタージャ姐さん!ツタージャさんとキバゴプルリルの攻撃から身を挺して守るNさん。
■人間の言葉を話すニャースに突っ込むNさん。そ、そこ?w
雑用じゃなくてケンホロウ姉さんも活躍!しかし、ピカさんがしびれごなで麻痺ってしまう…
■Nさんがママンボウを召喚!?(違う)/ママンボウのリフレッシュでピカさんが治った!
■サトシの人生を変えるほどの意味!?そんな壮大な感じなの!?
 伝説系なんて映画たくさん会ってるからむしろ珍しくないYO!(´∀`;)














クイズの電話したけどNさんの話し長えええええええ!w
次回はヒオウギジムでチェレンさん登場!眼鏡無し!ミジュマルさんも活躍か?