しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第7話「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」

Nさんも仲間に加わり、どんな旅になるのやら!?(´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第7話「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」
タチワキシティに到着。一緒に旅してるけど街中だったw
■火事だ!ミジュマルさんのドロポンが…ミルホッグにキャンセルされた!
フタチマルプルリルが消火活動してる!どうやら消火活動訓練だったようだ…
ミルホッグが危険を察知!男前な隊長さんはヒロトさん!ポケモン湾岸救助隊だって!
 この世界は救助隊が多すぎる気がしますが…(´ω`;)
ミルホッグも救助活動に参加したいらしい。Nさんってこういう時に便利だねw
ロケット団はいつも通り。ニャースはすっかりNさんが苦手に。「トモダチくん」ってw
ミルホッグの体力テスト。「かいりき」でマッチョになるミルホッグ(´・∀・`)
■最後は消火テストだが…ミルホッグは「すなかけ」で消そうとするが失敗…(´・ω・`)
■Nさんの語りタイム始まったお。人間を助ける事にポケモンを利用する事に賛成できないNさん。
 人間を助けたい思いにもポケモンを助けたい思いにも違いは無いヒロトさん。
■タチワキコンビナートで事故発生!何故コンビナートに園児が…?見学かなんか?(´ω`;)
■マスクしてるフタチマルカッコイイ!(*´∀`*)
■普通に現れて、普通にピカさんを盗られたw 作戦なんて何も無いYO!
ミジュマルさん!ああ!久々に見たよ!デスマスコロモリ!まだいたんだね(´;ω;`)
■のあぁ被害が酷くなった。しかも、ヒロトさん達が閉じ込められた!(´・ω・`)
ミジュマルさんだけでは火が消えない…(´・ω・`)
ミルホッグが地面の様子を探知し、Nさんがそれをアイリスに伝え、
 アイリスがドリュウズに指示をする!凄いチームワークだ!(*´∀`*)
 えーっと…デントは…?∵(´ε(○=(゚∀゚ ) <考えちゃダメだ!
ミルホッグ達の「ポケモンだろうと人間だろうと分け隔てなく危険から助けたい」という
 思いを受け入れたNさん…彼も旅をする事でポケモンと人間が両立する世界を受け入れていくと良いね!










クリアファイル欲しいけど…ポケセンが近くに無いお(´;ω;`)


次回は可愛いヒトカゲちゃんが…
待ちに待ったリザードンとの再会!!!ヽ(*゚∀゚*)ノそしてカイリューとバトル!?