しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

美味しいお魚に囲まれて。

f:id:shinobu11:20160504181833j:plain
本日のお客様は「美味しいお魚に囲まれたい」「キャビア様」

f:id:shinobu11:20160504181836j:plain
海鮮料理が楽しめる「海の家」を経営して貰うことに!
砂浜で海鮮バーベキューが楽しめます。キャビア様に頼むのも良し、自分で釣ったり、採ってきた魚介類を楽しむのも良しな海の家です。

f:id:shinobu11:20160504181834j:plain
店の中も魚の水槽がずらり!
和風っぽい店内ですが、洋風の料理も一応出せます(設定)

f:id:shinobu11:20160504181835j:plain
地下室は海に繋がっていて、潜水艦で漁に行っています。
ハニワは潜水艦の操縦や魚の管理をしてるお手伝いハニワです(設定)

f:id:shinobu11:20160504184359j:plain
奥の部屋は自室。青をベースにお魚系の家具を置いてみました。

 

 

f:id:shinobu11:20160504181837j:plain
キャビアさんの朝は早い。

f:id:shinobu11:20160504181838j:plain
ペットのチンアナゴちゃんにご挨拶。

f:id:shinobu11:20160504181840j:plain
同じお魚好きの常連さんが食べに来ました!
ナイフとフォークで優雅に寿司を頂くマジシャン・ジンペイ氏w

f:id:shinobu11:20160504181839j:plain
しのぶ「ここは僕のおごりで!(ドヤァ)」
水槽で泳ぐ魚を目の前にして刺身や寿司が食べれます。

f:id:shinobu11:20160504181841j:plain
潮風を感じながら海鮮バーベキューも粋ですなぁ…(*´∀`*)
※机の上のは「こどもビール」ですw