しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ここをキャンプ地とする。

無人島に到着!

f:id:shinobu11:20200320134354j:plain:h300
ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!
波の音が心地良いですなぁ…というかホントに臨場感がある音!
f:id:shinobu11:20200320134809j:plain:h300
たぬきちさんの待つ広場へ。
他の参加者はウマ系のリアーナさんとコグマ系のポンチョ君!
ポンチョ君は街森時代にお世話になった可愛いコグマちゃんです。
また会えるとは!(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20200320135150j:plain:h300
たぬきち社長。よろしくお願いいたします!(*'ω'*)
f:id:shinobu11:20200320135305j:plain:h300
不動産業もやってるから家を建てられるけど、無人島暮らしを満喫するため最初はテント。
f:id:shinobu11:20200320135602j:plain:h300
この島はリンゴが特産品かな?(*'ω'*)🍎
f:id:shinobu11:20200320135643j:plain:h200f:id:shinobu11:20200320135713j:plain:h200
挨拶は基本。二人ともまだテントを張る場所が決まらないみたい。

無人島生活の第一歩!

f:id:shinobu11:20200320135932j:plain:h300
僕はこの川の近くにしようかな…正直、最初は何処でもいいかもw
f:id:shinobu11:20200320135944j:plain:h300
テントを張ったぞ!やっぱり最初は黄色いこのテントだよねー(´◉◞౪◟◉)
f:id:shinobu11:20200320140302j:plain:h300
ポンチョ君は決まった?何ならイイ感じの場所を探してあげようか?
f:id:shinobu11:20200320140324j:plain:h300
イイってことよ(´◉◞౪◟◉)b
f:id:shinobu11:20200320140340j:plain:h300
ポンチョ君の命(テント)…(`・д´・; )ゴクリ
f:id:shinobu11:20200320140603j:plain:h300
ポンチョ君のテントの場所も決めました。
実は本人がいたところと大して変わらないっていう…w
f:id:shinobu11:20200320140709j:plain:h300
リアーナさんも悩んでるみたいなので、後押ししました。
f:id:shinobu11:20200320140724j:plain:h300
最初だからね。そんなにこだわらなくていいと思った(´◉◞౪◟◉)