しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第75話「クレセリア 真夏の夜の光」

ダークライ編の後編!
ヒカリちゃんの出番もう終わりですか?ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第75話「クレセリア 真夏の夜の光」

f:id:shinobu11:20210730184650j:plain:h300
■悪夢に悩まされるシンオウ地方からスタート。
■コハルとヒカリが森の中で見つけた傷ついたクレセリア(´・ω・`)
クレセリアは警戒してるようです。そこにイーブイが説得!そしてコハルちゃんも。
■おお!これはヒロインパワー!/ダークライの悪夢を打ち消せるクレセリア
■タケシ!彼から薬草の知識を学んでいたみたい。ポケモンバカ!コハルちゃんも知ってる人ですw
ポッチャマが木の実を分けてくれた!/ポッチャマは進化しない道を選んだんだね(*´ω`*)
■いっぱい悩んでこれだ!って決めた夢には力があるんだよ!ヒカリちゃん、良いこと言うなぁ!
■おおお!ヒカリちゃんのステージ衣装!ポッチャマうずしお!/イーブイめっちゃお目目キラキラ
■そしてコハルちゃんも挑戦!イーブイうずしお!しかしうずしおの大量の水が落ちてきた!( ;∀;)
■暗闇から街へ。突然眠りにつく人々。うなされる人々。そしてダークライ。さらにクレセリア
■サトシとゴウはいまだ森の中でダークライ捜索中。悪夢を見てるウソハチが!ダークライが姿を現した!
■ああ!クレセリアの怪我がまだ完治してないのに!ダークライが来ちゃった!(;´Д`)
■そしてロケット団ダークライを発見!ガチャカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!
■今週のビックリドッキリポケモンは!ヨノワールとルナトーン!夜っぽいポケモンだ!
■あ!逃げた先が海!そこにサトシとゴウが来た!これで勝つる!ってところで一旦CM!(´◉◞౪◟◉)
■ちょっとまって!って何くつろいでんねん!そりゃあ互いの紹介と状況説明は必要だけどさ!w
■そこにマトリさん達ロケット団が襲来!BGMがカッコいいなぁ!ロケット団員のポケモンも強い!
ダークライが来た!これは完全にクレセリアを助けに来てますねぇ…(´◉◞౪◟◉)
■わぁぁさすがにロケット団の謎技術力強い!ピンチのダークライを助けるクレセリアの三日月の舞!
ダークライの攻撃でマトリとロケット団員たちが眠った…!/あいつらいたんだwwwうん、いたwww
■満月の光がクレセリアに力を!月の光だ!ダークライクレセリア、めっちゃラブラブやんけ!
 悪夢を見せるチカラのせいで孤独なダークライとそれを支えるクレセリアカップル…イイゾォコレ!
■サクラギ博士、めっちゃ心配してた!/タマゴ、生まれてた!めっちゃたくさんのポッチャマ!!
■伸びてるピカさんが可愛すぎる!/そしてみんなでわいわい海でバカンス!夏休みだもんね!


次回はポケモンゲットアドベンチャーレース!レース物が好きだよねアニポケ!w
アローラだと!初代チャンピオン凱旋だ!無人島レース!Z技を使うゼンリョク兄弟とは!(;^ω^)
あと地味にキテルグマミミッキュヒドイデロケット団と再会してない!?(∩´∀`)∩ワーイ