しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第122話「セミファイナルⅠ「圧勝」」

サブタイトルが不穏( ´ᾥ` )
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第122話「セミファイナルⅠ「圧勝」」


■今日はマスターズトーナメントのセミファイナルだ!
■シュートシティのホテル・ロンド・ロゼ。ぐーすかサトシとピカさん。ゴウがいない?
■と思ったら机に向かって何か書いてる…?プロジェクトミュウの資料をまとめ中でした。
■サトシたちはトレーニング中!気合入ってるぜぇ…カイリューが突っ込んできた!
■あ、シロナさん!凄いスライディングだなぁ…ピンピンしてるサトシもヤバい(;^ω^)
ガブリアスも調子良さそうですねぇ…ツボ押し?試合前のルーティーン。気持ち良さそう(*´ω`*)
■誰だぁ…一般通過幼女と幼児。ピカさんにすりすり羨ましい!僕も良い子良い子したい!><
■ビック君とトリアちゃん?ダンデさんのファンだけど、ピカさんもカッコイイ!って。
■シロナさんの最初のポケモンフカマルだった頃のガブリアス!最初のポケモンにしては難易度高い!
■子供頃のシロナさん!かわいい!!そしてタマゴから孵ったフカマルちゃん!(*´ω`*)
■タマゴから波導で呼ばれたサトシ、ルカリオも撫でられても受け入れてて良き…(*´ω`*)
■トリアちゃん、自由人過ぎる…w/そろそろ試合…その前にダンデさんVSカルネさん…って
■トリアちゃん、迷子になっちゃったの?地味に迷子回?毎回、大きな試合では迷子が出てない?w
■何か聴こえる…ヒメンカの歌声?さっきヒメンカを追ってたんもんねぇ…/かわいい歌声w
■ヒメヒメヒメ♪ おおお?進化だ!ワタシラガに進化した!種が飛んでるぅ…!飛んだぁ!(´◉◞౪◟◉)
■おいおい…ダンデさんVSカルネさんの戦いが!行ったら負けてたとか勘弁よ…:(;゙゚''ω゚''):
■うわぁぁぁ!カルネさん残る2体!?ダンデさんはまだ5体もいるのに!?酷すぎる…(´;ω;`)ウッ
■ゴリランダーがめっちゃ活躍してる!?あぁ…ヌメルゴンが戦闘不能!残り一体!?
■残りはエースのサーナイト…!「そんなこんな」で済まさないで!/パンプジンが負けてテンションダウン!
メガサーナイトになるだろうけど…何とかゴリランダーは倒せた…/サイコキネシスはやはり強い。
■げぇぇ!エースのリザードン出してきた!もう他を出す気が無いな…これ…(´・ω・`)
メガシンカキタ━━(゚∀゚)━━!!けどこれほど切ないメガシンカは無いなぁ…もう風前の灯火よ…
■せめてリザードンは倒したい…!チャンピオンタイム来ちゃった…うわーキョダイマックスリザードン
■容赦が無い…/メガサーナイトの10万ボルト!キョダイマックスの巨体を揺るがすが…:(;゙゚''ω゚''):
メガサーナイトサイコキネシスで炎の鳥を動かした!そしてアイコンタクト!押せー!!
■あぁぁぁ…メガサーナイト戦闘不能…勝者はダンデさん…/カルネさんは犠牲になったのだ…(´・ω:;.:...
■ちっちいライバルは微笑ましいけど…ダンデさん…圧勝なのに…ホントにヒヤヒヤしました?(◎_◎;)


次回はついにシロナさんVSサトシ!幻惑…何かトリッキーなバトルが見れそう!(*´ω`*)