しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第109話「VSキバナ!マスターズエイトをかけた戦い!!」

キバナさんとのマスターズエイト入りを掛けたバトル!
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第109話「VSキバナ!マスターズエイトをかけた戦い!!」


■マスターズエイト入れ替え戦!キバナさん!後ろから来た!
■ここはキバナさんのホームグラウンド!えええ!?草むらにダンデさんが寝てた!
■現在第9位、相変わらずカントー出身くらいしか紹介文が無いサトシ君!アローラチャンピオン…
■キバナさんへの黄色い声援!リアルでも人気があるからなぁ…(;^ω^)
■3VS3のバトル!ダイマックス・メガシンカ・Z技は一回まで!
■サトシはカイリュー、キバナさんはフライゴンでバトルスタート!ドラゴンクローと竜の舞!
■ドラゴン同士の空中戦!実況は実況役に任すわw/砂嵐キタ━━(゚∀゚)━━!!お得意の天候技だぁ!
カイリューには視界が悪いけどフライゴンにとってはまさにホームグラウンドだ!
りゅうせいぐんキタ━━(゚∀゚)━━!!広範囲技で何処にいようと当てるまで!当たった!
■あぁ…鋼の翼でカイリュー戦闘不能!やはりいきなりは勝てないかぁ…(◎_◎;)
■サトシの二体目はゲンガー!冷凍パンチが当たれば…しかし砂嵐を対策しないと技が当たらない!
■ゲンガー…大丈夫だぁ…タフだなぁ…/憧れだけではなダンデさんに勝てない…(◎_◎;)
メガシンカはまた今度!?まさかのゲンガーをキョダイマックス!キョダイマックスゲンガー!
■砂嵐を吸い込む!?まるで某掃除機のような吸引力!ダイフェアリー!ドラゴンタイプには効果が抜群だ!
■キバナさんの二体目はヌメルゴンヌメルゴン、懐かしい…/今度はあまごい!また天候技!
■必中雷になみのりハイドロポンプ!怒涛の攻撃だ!/交代は…しない!?舌ではじいた!
■ダイフェアリーとハイドロポンプが同時に相手に!?同時にダウン!相打ちか…よくやった!(◎_◎;)
■二人の最後の一体はルカリオ、ジュラルドン!キバナさんはまだダイマックスが残ってる!
■キョダイマックスジュラルドン!もはやタワー!デカい!/ルカリオの影分身で翻弄できるか!?
波導弾が効いてない…!しかもダイスチルも避け切れない!/まだ終わらない!
波導で通じ合う二人!ゲッコウガと特訓した時の技!キョダイ波導弾!メガシンカしてないのに!
元気玉かな?やっぱりキョダイ波導弾!/キョダイマックスジュラルドンが一発で!?:(;゙゚''ω゚''):
■うそでしょ…!おいおい、これでまだルカリオメガシンカを残してるとか…キバナさん…( ;∀;)
■お?一緒に撮影!キバナさんの負けられない相手がまた増えちゃったね…第7位はアイリス!?
■アラン!?カルネさん!?ワタルさん!?ダイゴさん!シロナさん!ダンデさん!おお!全員出た!
■アイリスが再登場も嬉しいし、アランも再登場?すっごい嬉しい!あれ…?シンジは…?(;^ω^)
 どうでも良いけどマスターズエイト…全員顔見知りで草www サトシの顔が広すぎる…w


次回はミッション!勝ち残りサバイバル!?トキオ君!裏切りのバトルロイヤル…!(`・д´・; )ゴクリ