しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第139話「タケシとデントともりのまじょ!」

タケシとデントが再登場!
アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」の感想と言う名の実況。

第139話「タケシとデントともりのまじょ!」


■カスミが同行するようになったサトシとピカさん。美味しいランチを食べよう!
■サンドイッチ!定番だねぇ…ポケモンフーズもあるぞ!/どっかで食べた?味?(^o^)
■マスター!?ってタケシじゃん!ポケモンドクターはどうした?雇われマスターだって。
■ダーリン…開幕失恋したぞw/今回もOPがちょっと変わってる!ピジョット…!忘れられてない!
■真っ白に燃え尽きてる。当たって砕け散ったんだよ…当たってないのに砕け散ったwww
■デント!!いきなり出てきた!再会!美人三姉妹とその出がらしwww/ポケモンソムリエ!
コダックテイスティングタイム!最高のマリアージュ!いきなり喋り倒すところまさにデント!
■タケシとは顔見知りだもんね!サトシが優勝したこと言及してくれた!ヾ(*´∀`*)ノ
■ソムリエボーイwwwロケット団にはそう認識されてるのね…w/綺麗な花畑にやってきたぞ!
■あぁ…綺麗な花畑に連想して綺麗なお姉さんを思い出すなぁ…w/あああ?何だぁ…幻惑かぁ?
■頭痛が!ブリムオン!/ブリムオンの幻惑で森の奥に向かっていくタケシ。少しは怪しんでw
■呼んでないよw ソムリエ探偵キタ━━(゚∀゚)━━!!/失恋中のタケシの気持ちを読み取って…誘いこんだ!
■別名とは「森の魔女」!マイナスオーラを放ってるタケシに目を付けたってこと?:*1:
■光るデカいキノコが怪しく光る森の中でミブリム発見!タケシを探すの手伝ってくれ!
■サトシの頭の上に乗った!タケシを思い浮かべるサトシ、ミブリムちゃんが何かを感じ取った!
■一方、タケシはブリムオンに弄られるプレイされてた!今度は進化形のテブリムが出てきた。
■テブリムが襲ってきた!めっちゃ怖い!気性が荒いってレベルじゃない…:*2:
■お腹が空いた…駅弁が食べたいデントwww/あ、虫!バチュル!/カスミ、虫・水タイプは悩ましいw
■ああ!今度はサトシがママのコロッケに誘われちゃった!カスミが水タイプに誘われちゃった!
■あ、デントがサブマスと駅弁に!まさかのサブウェイマスター再登場!/ロケット団も見失うw
■あ、テブリムに襲われるロケット団!/ブリムオンの幻惑凄すぎる!ピカさんの目覚めの10万ボルト!
■森から出ちゃったよ/あ、タケシ!タケシとブリムオンのやりとりをミブリムが察知して、
 さらにそれをピカさんが翻訳、分かるのか?ピカさんが可愛い!ソムリエ探偵!出番だぞ!
■大きな喜びから一気に振ってマイナスオーラを得ようとしてる!/ああ!サトシを恋敵だと思ってる!
ヤナップ!久しぶり!相変わらずかわいいね!/ハガネールとか本気ですやん!:*3:
■ナイスサトシ!サトシの回避率も良い!ミブリムが怪我した!タケシが正気に戻った!(^o^)
■ブリムオンに説得が通じるのか…!怒りのテイストが消えた!ミブリムを助けたからかな…!
■それを見てるラティアス…/サトシの旅に仲間が増えた!デントは離脱…!ベストウィッシュ!良い旅を!
ロケット団はご馳走の幻惑を見てるし…ブリムオン、やっぱり怖いポケモンだぁ…:(;゙゚''ω゚''):
■エンディングが「タケシのパラダイス」で草www 岩根さんの一人原画。さすがです!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
 そう言えばグレッグルがいなかったけど預けてたのかしら…お尻を突っ込まれるの見たかった…(´・ω・`)


次回は雪の森!コイキングの滝登り!?でも滝が凍ってる!ミジュマルさん!!!ツンベアーの溜め息!

*1:; `ᾥ´ ;

*2:; `ᾥ´ ;

*3:; `ᾥ´ ;