しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第57話「快傑ア☆ギルダーVSフリージ男!」

今回も実況ではなく感想。
早く自室にテレビを置きたい…(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想。


第57話「快傑ア☆ギルダーVSフリージ男!」
ホドモエシティに到着!ヤーコンさんだ!大きなポンポン!w
 ナイスダンディですね。どこぞのチャンピオンとは違いますね!(酷)
 あとジムリーダー同士って面識無いの?いつも疑問なんだけどw
■ホドモエ名物マーケットを案内してくれるバイク乗りのチャールズさんとアギルダー
 やたら人望のある人のようだ。マーケットはハートフルなテイスト!(デント談)
■ドロボーするコアルヒー!すっかりドロボーポケモンに(´;ω;`)
■ホドモエのヒーロー!快傑ア☆ギルダー登場!ニチアサじゃないよ!
■アッー!ガス欠!お約束な人だなぁ…。そしてドッコラーと綺麗なお姉さんのリンダさん!
■快傑ア☆ギルダーはドジっこローカルヒーローなのねw
 まぁ、正体はバレバレ…って、デントやアイリスは分かったのに、にぶちんサトシは気付いてない!
 ピカチュウでも気付いてるのに…サトシらしいけどね(´・∀・`)
 「快傑ア☆ギルダーアギルダー」について訊かれた時の焦るアギルダーが可愛い!
■怪しさ大爆発のパニプッチトレーラーから現れたのは、バニプッチ団とフリージオ男!
 盗んだ冷凍食品を餌にポケモンを操るのが目的だった!セコイ!絶対にセコイ!
■怪しいバニプッチトレーラーを追ってきたリンダさんも捕まってしまう…ところで寒くないのかな?
■一瞬だけ活躍したポカブミジュマルの謎の一発芸を挟みつつ…
 何と快傑ア☆ギルダーの正体はチャールズさんだったのだ!ナ、ナンダッテー!!(棒)
 まぁ、気付いてないのサトシだけだけど…(´・ω・`)
 ちなみに変身する時、アギルダーが衣装を着せてるのにワロタ
フリージオ男のパートナーはバニリッチ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 フリージオを持たないフリージオ男なんて…どうやら強くてゲットできなかったみたい。これはヒドイ。









今日のEDにはピカチュウのボイスがついてました!可愛過ぎる!ヽ(*´∀`)ノ
来週は待ってました!勝率0%の男ポッドとデントの兄弟対決!コーンはどうした!?
ジムは?カフェは?彼一人で大変だなぁ…(´・ω・`)