しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第32話「呼び合う心!波導のむこうへ!!」

コルニの新たな試練!そして恒例の迷子回!w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第32話「呼び合う心!波導のむこうへ!!」
ルカリオとピカさんが訓練中。
 また勝手に技チョイスしてる…ルカリオ(´・ω・`)
■ランチは毎度お馴染みサンドイッチ!(やっぱりセレナはサトシの隣に…w)
■セレナがルカリオの好みに合うようポフレを作ってくれた!僕も食べたい(;´∀`)
■やっぱりトレーナーもポケモンと一緒に修行をするのか…サトシは好きでやってると思ってたw
■メガデンリュウと戦ったこともあるコルニとルカリオ。メガデンリュウもふもふだよね。
ニャースメガシンカしない…期待してるのが悲しい(´・ω・`)
■洞窟へ。迷わず選ぶコルニが二手に分かれた道でも問答無用で突き進む!
オンバット!可愛い(*´∀`*) ロケット団がおどかしたオンバット達が大暴走!
■サトシとセレナとユリーカとルカリオ、ピカさんとコルニとシトロンで分かれてしまった!
オンバットの混乱に乗じてルカリオルカリオナイトを奪う作戦…だったらしいw
■チャンスには弱いけど、ピンチには強いシトロン…w ユリーカちゃんなかなか厳しいw
ルカリオはコルニが心配、ピカさんもサトシが心配。いつも一緒の相棒がいないのは落ち着かない。
■波動が強すぎてコルニの声が届いてなかった。届かないほど苦しんでいた(´・ω・`)
ヤヤコマさん久々の雑用キタ――(゚∀゚)――!!/一方、シトロン達の所にロケット団が!
ロケット団達のポケモン達にメカが付いてる!シトロンはホルビーで対抗!
 メカメカ進化(メカで武装)を邪道と言うシトロン。メカで防御は良いのか…w
ポケモンの技を増幅する装置!?凄い!って落下中のホルビーの顔がががが:(;゙゚'ω゚'):
■BGMがフラダリさん!ハリマロンやピカさんの攻撃も通じない。ロケット団、腕を上げたね。
ソーナンスのミラコが四倍!?:(;゙゚'ω゚'):/ミラコ使わないから分かんないけど、相当強いんじゃあw
■コルニったらピカさんの技を指示しないと…/ヤヤコマさんが見つけてくれた!サトシ達早く!
 コルニの危機をルカリオが守った!(こっそりピカさんも庇うポーズしてるのが良い!)
■技が跳ね返されてしまう…ルカリオが自分をメガシンカさせるように言ってる。
メガシンカメガルカリオ…果たして暴走せずに済むのか…(´・ω・`)
■ああああまた暴走してしまった!サトシ達に攻撃を!(だが普通にかわすサトシ達)
■そしてコルニにまで!昨夜の月…霧の中を彷徨うルカリオ…そしてコルニの声!
 ルカリオが波動をコントロールした!?うーん!景気良く吹っ飛ぶロケット団
ルカリオ…まだコントロールし切れてないみたい。力尽きたかのように倒れてしまった…
 どうやら一瞬のことだったみたいね。もっとコントロールできるようにするのが今後の課題か。































来週はお休みっぽい。次回はムスト山でメープルさんとメガクチートが登場!