しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケットモンスター 夏休み直前1時間スペシャル!

予定に無かったのですが、新規映像ありなので急遽実況w
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

ポケットモンスター 夏休み直前1時間スペシャル!

f:id:shinobu11:20210702192639j:plain:h300
■開幕リモート会議!今どき!凄く今どきだ!
■ワンパチ!ワンパチが会議?の邪魔を!w ペットや子どもの声がinするのあるあるw
■急な発表が入ってしまったそうだ。サクラギパークは特殊な環境なので注目度が高いそうだ。
 まぁ、様々な地方のポケモンが一緒に居る環境だものね。しかもわりと問題も無く平和だ。
■ゴウ君のゲットしたポケモンのタイプは虫が多くて氷が少ないって!(*´Д`)
■ここから今までの振り返り!新しい映像込みとか…急遽実況をしなくてはならなくなったぞw
■サクラギ博士と助手コンビのリモート会議風コメンタリー形式の総集編って新しくて好き!
マユルド事件!ジュゴンも出るぞ!一致団結してマユルドの進化を手助けする回だね…(*´Д`)
カイロスちゃん!やはり恋してるの?ヘラクロスに恋を…?w/キクナさんの家に宅配w
■もうプロジェクト・ミュウの話をしてる!/総集編だけど博士たちの新規ボイスが多くて良い!
■完全親目線なサクラギ博士w/今度はポケモンワールドチャンピオンシップスの番組だ!(*´Д`)
■台風の目!サトシとアイリスのバトルがニュースに!まさかこれアニポケの世界で流れてるの!?w
■マサラの黄色い電光!ピカさん!アイドル性が特に高い!サトシの手持ち紹介!グラフ良いね!
■神出鬼没の黒い悪魔!ゲンガー!不屈のねぎ剣士!ネギガナイト!古代ガラルの覇者!ウオノラゴン!
波導の新星!ルカリオ!あれ?カイリューは?見逃したかぁ?w
■コハルちゃんとキクナさんのお話。こっちもリモート…っていうかオンライン女子会かな?(*´Д`)
■コハルちゃんの新規ボイスや!カモネギコダックのエンドレスムービーw
■サトシとゴウはジョウトに行ってるみたい。エーフィとブラッキーにもその内会うのかなぁ。
■コハルちゃんとイーブイの出会いの振り返り。
 キクナさんとあのシャワーズのトレーナーはどんな関係なのですか!?(#^ω^)
ポケモンの声に反応するコダック人形wwwキクナさんのさっき届いた荷物ってそれか!(*´Д`)
ピカチュウに夢中!ピカチュウ愛!一問目はD!/ほぼほぼピカチュウ可愛かったね…ヒカチュウ!
■ピカさんに化けたメタモン!ゴウ君がゲットした後のライチュウさん!最後はサトシのピカさん!
■ピカさんの寝顔可愛い!Dじゃない?やったぜ(´◉◞౪◟◉)/ピカさんがいっぱい…(´◉◞౪◟◉)
ジョウトに行ってるサトシとゴウ!ゴウ君がコハルちゃんにお電話。今度は電話で振り返り。
■ゴウ君とヒバニー・ラビフット・エースバーンの振り返り。ヒバニーちゃん…!可愛いぃ!
■ラビフット時代は大変でしたね…公式で反抗期発言w/一緒に撮ってるの可愛いんだよお!
■ゴウ君とコハルちゃんのイチャイチャ会話イイゾォコレ/ワンパチのコーナー!今日のわんこ?w
■サクラギ研究所。今度はゴウ君とサクラギ博士のやりとり。後ろでサトシとピカさんの声がw
■ウオノラゴンとパッチルドンの映像?学会で使うんだって/パッチルドンもバトルさせてあげて。
■ウオノラゴンは海底を走ると速いぞ!/ハイパークラスなのか早いなぁ…ここからが長いのかな?
■コルニのルカリオメガシンカメガシンカやZ技やダイマックスを駆使したバトルも見たい…
■ゴウ君がゲットしたポケモンは何種類?89…か?/今までのゲットシーン全部やるの!?(*'ω'*)
■よし!89種類だ!いやぁ…一気見すると爽快ですなぁ…ゴウ君のゲットは乱獲言われちゃってるけど…
 僕は結構好きですよ。今まで出番があまりなかった子も出てくるチャンスがあるし!ジュゴンとか!
■学会用の資料が完成したようです。よかったよかった/サクラギ研究所オープンの振り返り。
■サトシとピカさんの新規ボイスは…!後ろでガヤガヤしてただけやんけ!贅沢だなぁおい!(;^ω^)
ダークライ!?ヒカリちゃん!クレセリア!コハルちゃんの一人旅!ロケット団のマトリさん!
 夏休みのスペシャルエピソード!これは楽しみですねぇ…(´◉◞౪◟◉)
f:id:shinobu11:20211030013630j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013634j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013638j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013643j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013647j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013652j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013706j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013711j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013716j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013721j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013725j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013729j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013657j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013702j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013733j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013738j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013742j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013747j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013752j:plain:h200f:id:shinobu11:20211030013757j:plain:h200


次回はタイレーツ回!コオリッポ!?ピカさんが隊長!?タイレーツのヘイチョーに!?