しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第84話「ルカリオナイト!メガ島大冒険!!」

ついにメガシンカ使いかぁ…(*´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第84話「ルカリオナイト!メガ島大冒険!!」

f:id:shinobu11:20211022192418j:plain:h300
■開幕コルニちゃんの命爆発!!メガシンカメガルカリオだぁ!!
ハリボーグで挑むのは厳しいっすよ/ルカリオのパワーアップの為にカロス地方へ。
■コルニもルカリオメガシンカ親父さんも元気そうですね(*´ω`*)画面のルカリオ率が高い。
■キーストーン付きのバンド!!おおお!そこに着けるんですね。腕じゃなくて。
■メガストーン、ルカリオ専用のルカリオナイトを探さなくちゃね(´◉◞౪◟◉)
■メガ島?なんて安直なゲフンゲフン、分かりやすい島の名前ですね!(*´Д`)
■そうそうタマゴの時から波導で惹かれ合ってるからね…!(久しぶり過ぎる設定)
■崖登りは基本。何か光ってる!?ヤミラミだぁ!ヤミラミのおめめだったのか(*´Д`)
■滑るぅぅぅ!落ちるぅぅ!ルカリオナイス!/ピカさんのモンボ投げと言う貴重なシーン!
カイリューフライゴンを選ぶという…相変わらず判断が的確なピカさん(*´ω`*)
■空中戦をしてるボーマンダピジョット!さすがメガ島。メガシンカするポケモンがいっぱい!
■ゴウ君とルカリオが吹っ飛んだ!空から行くのは危険そうだ/お尻がぁぁあっつい!
■火山帯かぁ…!鋼タイプは炎に弱い…ルカリオが消耗してる。ヒヤップの雨ごい!バクーダGET!
■おや?スマホは圏外かい?ルカリオ波導でサトシを呼んでる?/キーストーンが反応した!
波導便利ぃ!ゴウ君とサルノリが一緒にいることまでわかるとは…サトシも順調に人間離れをw
■謎の結晶が並ぶ谷?鋼の森だって。とりあえず波導弾!/おお?光ってる!/何だ???
メガシンカ仙人!?!?えっと…メガシンカ親父さん?w/メガフーディンだぁ!スプーンいっぱい!
■BGMがカッコイイ!トライアタックで麻痺った!メガフーディンの髭を掴んでルカリオナイトGET!
メガシンカ仙人の正体はメガシンカ親父さんでした!知ってた(´◉◞౪◟◉)
■お?ハイパークラス、次の対戦相手はサイトウさん!それまでにメガシンカをモノにできるのかしら…


次回は…もうサイトウさんとのバトル!?
早いなぁ…てっきり一回くらいメガシンカ修行が入るかと…ほら。ルカリオ暴走は鉄板じゃん?(;^ω^)