しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ベルちゃん良い子。

ヤーコンさんが行けって言うので、6番道路に向かいます。


ネタバレ注意

6番道路に行こうとしたら幼馴染のベルちゃんに会いました。
ここはポケモントレーナーとしてはバトルを始めるしかありません!

勝ちました。ベルちゃんの「すごいきずぐすり」が強敵でしたw
まさか二回も使われてしまうとはw こっちも「いいきずぐすり」を使ってしまったorz
ベルちゃんから秘伝マシン『そらをとぶ』を貰いました!これは嬉しい!
僕の二番目に好きな技です。理由はもちろん便利だからw
これでわざわざヒウンシティまで、自転車で必死こいて戻らなくてもいいのです!
やぁ。ベルちゃんマジ天使!マジ良い子!