しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

一瞬の妙技。

シュールな写真二発。

今日も雪ダルマ作りました。
でもかなり際どいところに作ってしまいましたw
調子に乗って雪玉を大きくしたら、木の間を通れなくなってしまったのですw
仕方が無いのでココに作ったのですが、崖下なのでつい虫アミ・アタックを。
一瞬だけ雪ダルマに帽子ができたみたいに見えるかな?見えるといいなぁ。

博物館にて。猛スピードで走って急に方向転換すると一瞬出来るキック。
外でやると雪が消えたり、花が散ったりするのでスペースのある美術館で。
※現実の良い子は、現実の美術館では大騒ぎしてはいけませんよ(;^ω^)