しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第24話「かわいい顔に要注意!エモンガでシビレビレ!!」

ストーリーがヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。
現時点で放送延期
#23「ロケット団VSプラズマ団!(前編)」
#24「ロケット団VSプラズマ団!(後編)」
#26「ヒウンシティのつり大会!釣りソムリエ・デント登場!!」


第24話「かわいい顔に要注意!エモンガでシビレビレ!!」
■いきなりミネズミ達を「メロメロ」にしてリンゴを強奪したエモンガちゃん!
 悪女や魔性の女や((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あとメロメロ最強すぎw
■何かいつの間にかベルがいるwwwww流石にストーリーが飛んでるだけあるぜw
エモンガ可愛いね(´・ω・`)ピカチュウのそっくりさんw
エモンガこの腹黒いぞ。お腹白いけどw あとベルさんが良い感じにKYだぜ。
■ベルさんエモンガをゲットしたいようです。いきなりチラーミィでバトル開始!
チラーミィ(♂)もエモンガ(♀)もメロメロ合戦!
■しかし、ミジュマル乱入でエモンガのメロメロが!wwミジュマルは何なのMなの?w
■このエモンガ、相当食い意地張ってるね。食べ物の為ならキバゴも利用するぜw
■アニメのポケモンは可愛いキャラなのに腹黒いね。昔のプリンみたい(´・ω・`)
■ありがとウサギ・ゲットだぜ!@CM
ココロモリの巣に迷い込んでしまうアイリス達。ココロモリの豚鼻が苦手(´+ω+`)
■出番の無いサトシくん&ピカチュウ&デント。ベルさんのキャラが濃すぎるw
■あらら〜ペンドラーデンチュラまで出てきて。何か豪華な回ね。
ペンドラーデンチュラは悪役ポケモン扱いなのね。好きなのに(´+ω+`)
■ベルさんが余計な事しすぎてワロタ(´∀`)「やめたげてよぉ!!!」は彼女に捧げましょうw
■久々にカオスな回なので、実況が追いつかないw
■最後、ピカチュウさんがカッコ良かったのでまぁいいや(´∀`*)
 あとBGMもカッコ良かった。たぶんエンディングのオーケストラ版。
■あと何やかんやあってエモンガはアイリスの手持ちに!
 「エモンガゲットでどどんがどーん」何それ!!Σ(´∀`;)
■余談:ミジュマルが何かKYで不憫なのが気になるYO!
 ミジュマル選んだ人間として非常に気になりますNE!可愛いからいいけど(´+ω+`)
■今回良い画像が多すぎ。迷うなぁ…(・∀・)




次週もベルさん続投か…なかなかアグレッシブなテイストだよね(デント風
ツタージャ姐さんも出る楽しみだ!あと地味に抜けてる回はどうすんのだ?('A`)