しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

女神との戦い パート2。

しずおか村は晴れ。
3月最後の日なのに何も無かったので、女神との戦いの結果報告です。
女神様との会話は数多のパターンがあるみたいです。
金のオノはおろか、銀のオノすら確立が低いみたいです(´;ω;`)


【しのぶ編】

質問「アタシ、一体 どれぐらい キラわれてるの・・・?」
僕、好きと嫌いの間のちょい嫌いよりを選択(攻略の一つです)。
女神「えっ・・・!そっ・・・そんなにぃ?!ヤダぁ・・・、アタシこわぁい・・・ これ以上 いっしょにいたら アタシ 今度は 何されるか・・・かっ、帰るぅ・・・っ」
結果:オノ没収!


【ゆき編】

質問「ねぇねぇ!ちょっとぉ〜っ今日のアタシって、どう?前と 比べて どっか 変わったと 思わな〜い?」
ゆき、「かわったね」を選択。
女神「あ〜ん!気づいてもらえてうれし〜い!さっき アンタにオノ 投げ込まれた時はかなりムカついたけど・・・今回は 特別に大目に見てあげるぅ〜!・・・でも、まだちょっとムカついてるから、オノは 返してあげな〜いっ!じゃ、アタシこれから美肌パックの 時間だから!バイバーイ!」
結果:オノ没収!


【メイ編】

メイちゃん初挑戦。
昨日と同じ選択だったため省略。
結果:オノ没収!


絶望的過ぎる。勝てる気がしない。
本当はまさきもやって今日は四人分やったけど、全員オノ没収!。゚(゚´Д`゚)゚。