しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第75話「ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編)」

久々の前編後編もの。
そういえばロケット団VSプラズマ団ってどうなったの?w
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第75話「ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編)」
■開幕ロケット団
 プロトーガアバゴーラを狙う為、ネジ山に向かう。相変わらずシリアス団ですね。
■いきなりネジ山で迷子なサトシ一行。モグリューと考古学者のフジオさん。
■デントがポケモンの化石に反応した!流石!/オーキド博士もとい石塚さん多すぎw
プロトーガの化石。化石はロマン!子どもなサトシより盛り上がってるデントww
■子ども時代のステラさん、なかなかのお転婆娘さんのようですな。フジオさんはのび○的なアレ。
■なんて分かりやすい古代の世界…(´・∀・`)
 アーケンプロトーガが…しかもプロトーガがいじめられてる!浦島太郎かっ!
プロトーガ可愛いなぁ…アニメになるとどのポケモンも可愛いけどね。
ロケット団が化石を奪ってしまう。名乗りがアメコミ風になってカッコ良くなってるw
■ゼーゲル博士。ちゃんと顔合わせしたのは初めてだったっけ?
■「時の門」がネジ山で発生しているとか。何ぞそれ?セレビィでも埋まってんの?w
■デントちゃんとシートベルトしてたw<車で追いかけるシーン
プロトーガが逃げだした!ミジュマルさん手荒いねww







見入っちゃってあんまり実況できなかったなぁ…(´・∀・`)
次回は後編。プロトーガアバゴーラに!そして時の門が開く!
最後は元の時代に帰っちゃうのかなぁ…(´・ω・`)

あとロケット団が変なスカウターみたいなのつけてたよw