しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第77話「炎のメモリー!ポカブVSエンブオー!!」

ついにポカブの過去が明らかに!そして…!
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第77話「炎のメモリー!ポカブVSエンブオー!!」
アスチルベタウン?凄い名前の町だねw
エンブオークイタラン!ファイヤーウォリアーズ?暑苦しそうなコンビw
 コンジョド…前に出た時もアッサリ負けちゃったけど、報われる回が来ると良いねぇ…
ポケモンかつあげだと!巻き上げるのはお金だけだろ!(`・ω・´)
■あああああああああ!ポカブを捨てたトレーナーがぁぁぁ(´;ω;`)
 捨てられても懐くポカブが…切ない。切なすぎる。
■裁判ソムリエえええええええええΣ(´∀`;)/何だコレ!ww
■有罪ってwwデント暴走っぷりがww
 でもスワマだっけ?エンブオー持ってるってことは他にもポカブを持ってたってこと?
 それってポカブの厳選でもしてたのか?それともバトルでかつあげしたポケモンなのかな?
ツタージャ姐さん(´;ω;`)
 姐さんも捨てポケモンだったもんね。ってことはツタージャ回もあるのか!?
ポカブの回想シーン。何かイメージと違うもっと酷い捨てられ方かと思ったけど…
■姐さんの愛のムチ!何を言ったか分からないのに、何となく分かる!凄いなぁポケモン
■しかし、相手は炎タイプコンビ…姐さんもポカブも頑張れ!/ボールを投げるモーション変わった?
■攻撃できないポカブ/そして激昂するピカチュウ先輩ww
■( ・`ω・´)ナン…ダト!?あの悲しげな別れは演技だっただと!
 スワママジ外道www僕のイメージよりもっと酷い捨て方だった…
 騙された僕はポカブレベルです。°゚(;つд⊂)゚°。
■メロメロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 って何!!クイタランエンブオーを攻撃させてメロメロ状態を解除しただと!
■姐さーーーーん(´;ω;`)/おのれ!エンブオー!姐さんを尻に敷くとは!(#^ω^)ピキピキ
■姐さんの熱意にポカブをやる気を出した!/スワマこええええええ顔www
■姐さんポカブを庇って…。°゚(;つд⊂)゚°。 ツタージャ姐さんが男前過ぎて生きるのがツライ…
■進化キタ――(゚∀゚)――!!おめでとう!チャオブーに進化した!しかもポカえもんボイスは健在!
■勝った!!!進化は勝利フラグ!(*´∀`*)
■あん?(´Д`)調子の良いヤツだな!チャオブーだって付いていかないYO!
 久々に性根が腐ったトレーナーだったな!ロケット団だって捕まえたポケモンはちゃんと使ってるのに…
 ってスワマの声、福山潤さんかぁ…パンダ君(しろくまカフェ)…(´;ω;`)








次回はハチクさん登場!

何か若く見える!そしてウルガモス登場!楽しみ!(*´∀`*)