しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夕飯タイムの隙に。

しずおか村は晴れ。今日はブラックバス釣り大会でした。


昨晩、開門している間にラミナス村のミカドさんいらっしゃったようです。
「ようです」というのも僕は丁度夕飯タイムに入っていまして…
失礼なことに放置状態でミカドさんを迎えてしまいました(´∀`;)


しかし、お優しいミカドさんは放置状態の僕の目の前にお土産を置いていって下さいました!
(∩´∀`)∩ワーイ<ありがとうございます!

「こま」!「おだいりさま」!そして憧れの「てるてるぼうずのかさ」!嬉しいです!
(ちなみにキムパブは前にお触りさせて頂いたので割愛しました)
夜に撮影したのでちょっとてるてる坊主の傘が見え難いかも…
今度雨が降った時にでも使いましょう!(*´∀`*)


通信は時間の調整が難しいですね…僕も滅多に開門しませんし…(´∀`;)
約束する時は曜日・時間・どっちの村に行くのかくらいはしておかないといけませんね…
反省(ノ´∀`*)