しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第10話「Nの秘密…霧の彼方に!」

Nさんの過去が明らかに!(`・ω・´)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第10話「Nの秘密…霧の彼方に!」
ロケット団はきっちり迷っていたw
■Nさんは療養中。泉の力ってすげー!( ゚д゚ )
■ヘレナさんとバーベナさん?どっちがどっち?サトシ達を警戒してるね…
ピカチュウwサトシにピッタリくっついてるのが可愛すぎるww
■Nさん達の隠れ家。でも(仮)。あの家じゃないもんね…(´・ω・`)
■真正面から見たサーナイトって…ちょっと…アレだね…w
■人間が作った罠に傷つけられたマメパト。人間に対して警戒心が強い。
 そして他のポケモン達も傷を…それを助け、心の傷も癒そうとするNさん達。
■Nさんの部屋…外の世界と接触しないように育てられたNさん。ゲーチスの言葉。
■おろ?ゲーチスの暗躍のことはもう知ってるんだね。2年前!?それがBWの話か。
 レシラムが大暴れして儀式を邪魔したのか。そしてヘレナさん達と一緒に隠れていたのね。
■このNさんはBW2のNさんがベースなんだね。どうりで物分りがいいはずだw
ゲーチスアクロマさんは何を企てているのやら…(´・ω・`)
ポケモンを傷つける人間がいても、それを許さないポケモンがいても、決して諦めない!
 サトシは旅の初めからずーーーっと!ポケモンと仲良くしていくスタンスを崩さないところが大好きです!
ミジュマルさん可愛いよ。ミジュマルさん(*´∀`*)
プラズマ団が…!ヘレナさん達がサトシ達を疑っている…違うよぉ(´;ω;`)
ピカチュウミジュマルドリュウズヤナップチャオブーでNさん達が逃げる時間を稼ぐ!
 (一瞬、レパルダスの酷い顔があった気がしたけど…気のせいだと思いたいw)
■サトシ達のようにポケモンに優しい人達がいる事に気づいてほしいね…
■ああ…Nさん達何処へ… そして謎のお城…Nさんの城?あんなんだっけ?(´・∀・`)





















次回はロケット団VSプラズマ団!?まさかのロケット団が次回予告!
ニャースアクロマさんが怪しげな取引を!?何かアクロマさんの顔が可愛かったのは気のせい?w
あとチャオブーリザードンがバトル?してたけど特訓?この二匹は共通点があるから気になるネ!