しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第12話「白の遺跡!サトシ対N!!」

遂に「白の遺跡」へ辿り着いたサトシ一行!ライトストーンも登場だ!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第12話「白の遺跡!サトシ対N!!」
アララギパパさんと探索チームが「レシラムにまつわる何か」の在処を突き止めたっぽ。
リュウラセンの塔!白の遺跡の手前にあるんだ…(´・∀・`)
アララギパパの助手のニックさん。何か凄まじく怪しいんですけど…もしかしてハンs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■調査隊の中にはポケモンも。ドッコラー系やゴルーグも!/遺跡は対外入り組んでるよねw
アララギパパと遺跡はろくな思い出が無いよね…w/分かりづらい性格も健在w
レシラムに「まつわる何か」…ライトストーンですね!分かります!
 ライトストーンってボーリングの球みt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■オープン・ザ・セサミ!中は黒き英雄の遺跡に似てますね。
 封印解いちゃった!激しい光に包まれるライトストーン!
■Nさん!メブキジカと一緒だ!道案内を頼んでたんですね。可愛い(*´∀`*)
■英雄の話。そしてNさん!/そして遺跡に向かうプラズマ団アクロマさん。目が動く動くw
■Nさんがライトストーンを!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 一緒に穴に落ちちゃった!
 でもNさん、サトシを助けようとしてた!ライトストーンも犠牲にして!(´;ω;`)
■遺跡の中の一室に閉じ込められてしまった…サトシとNさん。ナウシカ腐海の底を思い出した。
ポケモンとヒトの係わり合い、様々な関係性、そして理想と真実。
 サトシの気持ちは変わらない。サトシにとってポケモンは友達!
 レシラムとも友達になりたいサトシまじパネェ!(でも映画では背中にも乗ったよねw)
■助手はやっぱハンサムさんだった!何か珍しくカッコイイじゃん!(・∀・)
■ああああ!ポケモンコントロールマシン!ゴルーグがぁ操られてしまった!
ポケモンを兵器に!ゴルーグの動きが怖い。ぬるぬる動いてる!(´;ω;`)
 (*´-`)。o 0(…でもちょっとエヴァ巨神兵っぽくてカッコイイ!…)
■ここで続くのか!サトシ達、Nさん、プラズマ団、そしてロケット団の四つ巴かぁ!














次回はプラズマ団の猛攻!ピカさんまた操られちゃう!><
リザードンも活躍しそうです!そして復活の儀式とは!?(`・ω・´)
エピソードNもあと二話…Nさんともお別れが近づいている…寂しくなりますなぁ(´・ω・`)
映画にも出ちゃえばいいのに(´・∀・`)