しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

昇仙峡探訪記 ~「昇仙峡①」編~

実はまだ写真が山のようにある(真顔)

f:id:shinobu11:20160618163505j:plain
何だか偉そうなダンディ紳士の像。
「山梨ワイン王国」の前に置いてありました。何者?w

f:id:shinobu11:20160618163319j:plain

オシャレな椅子と机。
これハッピーホームデザイナーにある家具に似てる!(・∀・)

 

ローズガーテン

今回、ワイン王国には行ってません。僕、ワイン苦手なので…(´・ω・`)

でも、ワイン王国の隣にはローズガーデンがあるので、こっちを楽しみました!

f:id:shinobu11:20160618163211j:plain

f:id:shinobu11:20160618163404j:plain

f:id:shinobu11:20160618163655j:plain

f:id:shinobu11:20160618164309j:plain

カップルで座ると良い感じのブランコ椅子。でも二人で座るには狭そう…w

f:id:shinobu11:20160618164213j:plain

こっちの方が良さげ。綺麗なバラに囲まれてるし。

f:id:shinobu11:20160618164730j:plain

ハイ!どーこだ?

何か寂しいから移動した。

f:id:shinobu11:20160618164616j:plain

f:id:shinobu11:20160618164956j:plain <……(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20160618164354j:plain

f:id:shinobu11:20160618164914j:plain
バラは癒し。
種類とかさっぱり分からないけど、見るのは好きです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160618164506j:plain

f:id:shinobu11:20160618164835j:plain

こう言う写真はハピ森の良いアイディアになりそうなので、積極的に撮影したいです(・∀・)

 

気になったモノいろいろ

f:id:shinobu11:20160618171410j:plain

この水車、一回転しない水車でした。
水が注がれても、「ギーガッタン」って戻ってしまう…謎だ(・∀・)

f:id:shinobu11:20160618171748j:plain

世界最大級の水晶原石!
博物館「クリスタルサウンド」の前にある12トンの白水晶で出来た「乙女の泉」です。

f:id:shinobu11:20160618171116j:plain

特別期間で入館無料だったので入りました。
撮影は出来るのか分からなかったのでしませんでしたが、係のお兄さんが丁寧に説明してくれました。
誕生月の宝石もありましたよ!(ちなみに僕は11月のトパーズ)

個人的にはカットしたものより原石を見る方が好きだったり。
でもお手入れとか大変そうだから見るだけで良いんですよねぇ…(*´∀`*)
(;´-`)。o 0(…あとお値段もそれなりにしますし…)

 

昇仙峡の自然たち

f:id:shinobu11:20160618171025j:plain

f:id:shinobu11:20160618171927j:plain

f:id:shinobu11:20160618171519j:plain

f:id:shinobu11:20160618171644j:plain

川の音が落ち着きます。
シーズンがズレてたからか、平日だからか、観光客も少なめでのんびりできました。
でもちょっと暑かったので、何だかプールに行きたくなりましたw

f:id:shinobu11:20160618171842j:plain

f:id:shinobu11:20160618172022j:plain
ネコが昼寝する平和な図(*´∀`*)

 

 

実はまだまだ続くんじゃ…w