しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夢の中のワンコ。

乾杯後の談笑タイム

f:id:shinobu11:20200323080740j:plain

談笑タイムです。キャンプファイアを囲んでくつろぎます。

f:id:shinobu11:20200323080940j:plain

そうだねぇ…キャンプファイアの火がワクワクさせてくれます(*'ω'*)

f:id:shinobu11:20200323080944j:plain

ポンチョ兄ちゃん!家族かぁ…たむりえる島のファミリーだ!(*'ω'*)

 

f:id:shinobu11:20200323080949j:plain

f:id:shinobu11:20200323080954j:plain

そろそろイイ感じに温まったのでお休みしようかな?

f:id:shinobu11:20200323080959j:plain

黄色いテント!ここから始まる僕の島暮らし!(*'ω'*)

f:id:shinobu11:20200323081004j:plain

f:id:shinobu11:20200323081009j:plain

それではおやすみなさい(*'ω'*)

 

 

夢の中へ

f:id:shinobu11:20200328122303j:plain

なんだ!?まさかのとたけけさんが夢の中に!?

一人で暮らす…まぁ、そう言えるのかな?

f:id:shinobu11:20200328122336j:plain

f:id:shinobu11:20200328122351j:plain

ともだち…と言うか、たむりえる島のファミリーがいますよ!(´◉◞౪◟◉)

f:id:shinobu11:20200328122436j:plain

そうだね。まだ僕を含めて島民が三人しかいないからね。
これからますます増えていくと思うよ(*'ω'*)

f:id:shinobu11:20200328122441j:plain

「げんじつとおなじ じかん」!メタ発言キタ━━(゚∀゚)━━!!
はーい!全力で楽しみまーす!

 

f:id:shinobu11:20200328122446j:plain

う~ん、あと1時間くらい寝かせて…(˘ω˘)