しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第32話「セレビィ 時を超えた約束」

今日からOPが変わるぞ!
ゴウ君の過去回?サトシとピカさんが出ないってマジ?(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第32話「セレビィ 時を超えた約束」

f:id:shinobu11:20200809183520j:plain:h300
■トンネルを抜けたら何たらかんたら…
■ゴウ君一家、旅行中!おばあちゃんは来てないけど、親子水入らずやね(´◉◞౪◟◉)
ジョウト地方のヒワダタウンへ旅行。ゴウ君は何やら考え込んでいるようです。
■新OP!うわーーーー!カッコイイ!あとアローラ組!いろいろ言いたいけどもう一回見せて!
 ダンデさんとキバナさん!キバナさんと一緒に自撮り!もっとちゃんと見たい!
f:id:shinobu11:20200809183618j:plain:h200f:id:shinobu11:20200809183630j:plain:h200
■コテージの管理人さんかな?キマワリ可愛い!
■二人とも寝ちゃったよ!ゴウ君はジョウト地方ポケモンGETへ!
■急に回想になるよ!ショタゴウ君…いや今もショタだけど…さらに小さい頃!(´◉◞౪◟◉)
■森の中で凄く素早いポケモンに出会う!いつの間にか一緒に追いかけてる子が!
■タンバシティのトキオ君!セレビィを追いかけてるみたい。でもゴウ君はミュウを見たことあるぞ!
セレビィのことはそんなに詳しくない…w/トキオ君、追いかけてるだけあって詳しいぞ!(´◉◞౪◟◉)
■「未来は手の中にある!」はお父さんの聴いてた曲の歌詞なんだね!その自信満々は羨ましいのだ(´・ω・`)
■???ミュウの情報が手に入る機械!かがく…いや両親のちからってすげー!(´◉◞౪◟◉)
■ウバメの森へ。でも森は危険なポケモンも…アリアドスは怖い!デカい蜘蛛とかスカイリムかな?
■ゴウ君に何か考えが!?/提供のみのサトシとピカさん!
■戻ってきた!キマワリ!コテージの管理人さんの!そっかはっぱカッターで草刈りしよう!
■おおお!これで通りやすくなった!キレイハナが怒った!なぜ!?可愛いって禁句だったの!?
■おお!綺麗な夕焼け…キマワリー!太陽が沈むとしょんぼり(´・ω・`)
■二人ともポケモンに詳しいのだ…スターミーやピッピ、ピィ、レックウザジラーチのこともよく知ってる。
■明日もウバメの森で!約束だよ!(*'ω'*)
■そして次の日…トキオ君…来ないのだ…/シチューとココア…持ってきたのに…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■雨に打たれるゴウ君…泣ける…しかしトキオ君はどうしたんだろう…?(´・ω・`)
■今はラビフットやメッソン達がいる!ストライクとカモネギも!アリアドスクヌギダマも今ならGET!
■でも…思い出してしまう…トキオ君…マジでどうしたんだろう…(´・ω・`)
■あ!祠だ!何か挟んである!/トキオ君、風邪を引いてたんだね…トキオ君からのお手紙が…
■!?トキオ君だ!チコリータを連れてる!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!/セレビィ!しかも色違いも!
f:id:shinobu11:20200809222135j:plain:h200f:id:shinobu11:20200809222145j:plain:h200f:id:shinobu11:20200809222257j:plain:h200f:id:shinobu11:20200809222155j:plain:h200


次回はポケモン交換イベント!?コロトックのコロミ!?凄いコスプレの完成度!
あの乙女チックカイロスが活躍か!?ゴウ君、何か交換に出すの!?ジュゴンはダメよ!:(;゙゚''ω゚''):