しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第40話「VSサンダー!伝説レイドバトル!!」

時間帯が変更になってからの1回目!
サンダーだって!GETするの!?:(;゙゚''ω゚''):
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第40話「VSサンダー!伝説レイドバトル!!」

f:id:shinobu11:20201009192221j:plain:h300
■クチバシティは快晴!かき氷だ!季節感ががが:(;゙゚''ω゚''):
■電動かき氷機だって!あれ?壊れた?いっぱい出た!ん?研究所は停電か?
■強い生体エネルギー!!珍しいポケモンが出たらしい…/サンダーが来る!?(゚∀゚)
 サンダーというと、いつだったか無人発電所が有人になって追い出されたのを思い出すw
フライゴンなら地面もあるしねー!でも先にバトルするのはサトシだって!落ち着け!w
■あれ?黒い雲が消えた!/めっちゃ落ち込むサトシw/ポケモンが先か?タマゴが先か?問題。
■黒い雲の中にサンダーがいるのか、サンダーがいるから黒い雲が発生するのか…(´◉◞౪◟◉)
■クチバシティの一部のみ停電が…深呼吸…ゴウ君は何か気づいたのかな?/???僕にはわからん!
■分析ではなくカン!サトシに似てきたゴウ君/無人発電所へ。!??誰だ!ロケット団だ!(;´Д`)
■アジトにする為の偵察に来ていたようです。そこにサンダーと思しき鳴き声!
■サンダーキタ━━(゚∀゚)━━!!いたぞ!伝説見ちゃったよ!ロケット団も結構伝説にあってる気がするけどw
■サンダーが電気を摂取してたのか…な?だから呼吸みたいに点いたり消えたりしてたと(´◉◞౪◟◉)
■今週のビックリドッキリポケモンは!サイドンマッギョマッギョっていうとデントを思い出すw
■ラビフットとピカさんが!流石にサンダー…強力ですなぁ…!:(;゙゚''ω゚''):
■ちょうど地面タイプだから電気は致命傷にならない!マッギョの水ショボい!でも戦力にならないっぽいw
■さすがに伝説級なだけあるなぁ…おお!ロケット団とレイドバトルだ!今回は手を組もう!
マッギョに乗るピカさん!サーフィンみたい!/意外とチームワークがあるメンバー!ああ!逃げた!
■ああぁ!もう裏切った!手を組むのは一瞬なのだった…/ゴウ君が一人でサンダーに挑む!
フライゴンいけー!がんばえー!/一方、ピカさんの電撃が通じない二体に苦戦中。他の手持ちは?:(;゙゚''ω゚''):
■おおお!サンダーにモンスターボールを投げた!でも出てきた!ハイパーボールを持ってこいよ!( ;∀;)
■ってやられるシーンも無しにロケット団が吹っ飛んでった!あの状態からどうやって切り抜けたんだよ!w
■まだゴウのバトルは終わってない!/ラビフットを乗せて飛ぶフライゴン!まずは近づくんだ!
■あぁ…キックが届かず電撃をモロに受けた!でもラビフットはまだ戦う意思を捨ててない!(*'ω'*)
■竜星群!!竜星群に乗ってラビフットが向かう!にどげり…じゃない!ブレイズキックだ!
■サンダーが倒れた!いけるか!?モンスターボールGO!そこに雷が!モンボが壊された!
■ぴ、ピカさん!!!!雷が直撃した!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン/って思ったら元気になった!よかった…(;´Д`)
■電気タイプのポケモンが集まってきた!サンダーGETはできなかったけど、結構良いバトルが出来たね!
■嵐で弱った身体を癒すために無人発電所に行って癒してたのね…雷雲とサンダーの密接な関係を知った!
■お風呂とすっげー美味しいご飯はどっちが先?すっげー美味しいご飯っしょ!(´◉◞౪◟◉)


次回はヌマクロー回!ニャースが病気に!?2本立て!?ってことはカオス回か?w
ピカさんがどうした!?アテレコ大作戦!?どういうことだよ!全然わからんぞ!(´◉◞౪◟◉)