しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第39話「サトシ対サイトウ!攻略たこがため!!」

サイトウさんとリベンジマッチ!
あと地味にシジマさんが再登場!あんまり覚えてないけど…(;´Д`)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。
※当日はリアルタイム実況できなかったので、見逃し配信を見ながら実況しました。

第39話「サトシ対サイトウ!攻略たこがため!!」

f:id:shinobu11:20200928124400j:plain:h300
■リオルとピカさんのバトルの特訓中!
■ゲンガー、カモネギカイリューが見守ってます。
■ピカさん、一緒に訓練して貰えてよかったね…( ;∀;)
ジョウト?渦潮だぁ!サイトウさん、ジョウト地方で修行中なんだって!
ジョウト地方のタンバシティ!ゴウ君は何もゲットできずw
■ジムの中ではニョロボンとオトスパスのバトル中…シジマさんだ!
■……公式バトルのご案内です。あら、サトシの名前を覚えてないw
■シジマさん、サイトウさんのことを「お嬢」って呼んでる…イイね!(´◉◞౪◟◉)
■おお!シジマさん、サトシのことを覚えていた!僕は…あんまり覚えてない(;´Д`)
スーパークラスに戻って来てたんだね。同じクラス同士じゃないとバトルできないんだ( ..)φメモメモ
■サイトウさんはカポエラー、サトシはピカさん!逆さになってないと違和感あるカポエラーw
カポエラーの回転とピカさんのアイアンテールが弾ける!
■ピカさんのエレキネット来た!でもきあいだめで電気が…そんな技でした!?w
■トリプルキックが決まった!カッコイイモーションだ!(*'ω'*)
■エレキネットをフィールドに!来た!サトシのフィールド利用!(´◉◞౪◟◉)
■エレキネットで阻まれてなかなか思うように進めない!動きが鈍ったところにアイアンテール
■電光石火で追い打ちをかける!カポエラー戦闘不能!ピカさんが勝った!
■サイトウさんの二番手はオトスパス!因縁の🐙!果たしてどう対抗するのか…(;´Д`)
■ピカさんのスピードを超えるインファイト!これはキツイ!10万ボルトも…耐えた!
■うあわぁぁぁ…タコ固めが来る!ピカさんが捕まった!これは苦しい…:(;゙゚''ω゚''):
■10万ボルトもアイアンテールも封じられてる…わぁぁ…またあのゼロ距離アクアブレイク
■ピカさん戦闘不能!ピカさんを背負うリオル…つい最近生まれたばかりとは思えないカッコよさ…
■サトシの二番手はリオル!リベンジできるか!?/しんくうは!アクアブレイクを吹っ飛ばした!
■でも追撃はせずに距離を取る…そしてタコ固めを敢えて受けた!?(;´Д`)
■サトシが笑ってる…何か策があるのかな?そしてリオルは…抵抗しない!
■オトスパスの動きに併せて…そして力を溜め…はっけい!タコ固めから脱出した!
■しかもオトスパスへのダメージも通った!以前よりも威力が増したはっけい!
■あぁぁ…リオルのはっけいが当たったが…オトスパスのインファイトも当たった!
■どうだ…どっちが先に立ち上がる?なんと!同時戦闘不能!引き分けかぁ…:(;゙゚''ω゚''):
■休憩タイム!ケーキがいっぱい!スイーツで休憩だ!シジマさん、甘いもの好きなのね。
■サイトウさんもカポエラーもオトスパスもケーキを(´~`)モグモグ
■意外にもスイーツ大好き女子だった!笑った顔がキュート!
■親父さん?ガラル空手を学んだ経験があるシジマさん。サイトウさんのお父さんにも会ってた。
■サイトウさんとはまた再戦できそうだね!良いね、ここで終わるには惜しいキャラだしw
■ゴウ君は…何をゲットしたの?チョンチーだ!どうやらGETは難航していたようですw


次回は強い生体エネルギー登場!珍しいポケモンか!?
何とサンダー!伝説レイドバトル!まさか…ゲットしちゃうのか!?:(;゙゚''ω゚''):
次回からは毎週金曜の夜6時55分にお引越し!今度は見逃さないように気をつけねば…( ;∀;)