しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第72話「地下迷宮シャッフルパニック!?」

シリーズ恒例?の相棒シャッフル回!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第72話「地下迷宮シャッフルパニック!?」

f:id:shinobu11:20210625192229j:plain:h300
■新種のポケモン情報を聞き、イッシュ地方ホドモエシティにやってきたのだ。
■ギギギギギギアル!?新種のポケモンの噂は嘘だった!おっさん!フェイクニュースだったのだw
 ネットでそんなギギギアルの進化系コラなかった?ギギギアルがいっぱいくっついてるやつw
ロケット団も来てたみたい。そしてコハルちゃんも一緒だ!めちゃ落ち込むサトゴウ(´◉◞౪◟◉)
ギアルクッキー美味しそうだね!/めちゃデカい穴!深淵を覗けそう。イーブイとサルノリが!
イワークでも通ったのかと思えるような穴!/あ、モルペコが出てきた!あ、見つかった!
■煙幕だ!ああもう滅茶苦茶だよ!サトシの元にはモルペコが!これはもうダメかもわからんね(;´Д`)
■ムサコジにはイーブイ、ゴウ君はピカさん、コハルちゃんにはニャースアイアントだ!
ギアルクッキーあげたのねwでもクッキーが無くなったら…サトシが食われる!( ;∀;)
■ゴウ君のトレーナーレベルが低いからピカさんが自由過ぎるw/コハルちゃんは優しいなぁ!
■何が匂うの!?ってヤブクロンか!まさかのニャースがコハルちゃんを助けた!(´◉◞౪◟◉)トゥンク
イーブイを仲間にしようと企むムサコジ。洗脳されちゃう!逆にムサコジが洗脳されそうw
■巨大な穴は下水道に繋がっていた!なんだ!ガマゲロゲだ!/あれ?アイキャッチが戻ったw
 もしかしてあのアイキャッチはプロジェクト・ミュウ編だけの特殊アイキャッチかな?
■うわぁぁ溶解液かぁ?溶けちゃったよ…ゴウ君の指示を無視して10万ボルト!(;´Д`)
■お!今度はアイアンテールしてくれた!あらー落としちゃった…ゲットならずw
■サトシと似てるピカさん(´◉◞౪◟◉)/サトシはモルペコとクッキーの奪い合いをしてたw
ニャースのあいうえおは神回…!優しい子が好きなニャースもじもじしてカワ(・∀・)イイ!!
■悪い人達でも悪口はいけないよ!コハルちゃんマジ女神!これはニャースも惚れる(´◉◞౪◟◉)
■急な名乗り!何かと思ったら録画だった!いつ撮ったんだよ!ニャースのポジションにイーブイが!
■サルノリは一匹で脱出!したところをソーナンスに捕まった!と思ったら逆に網を奪われたw
アイアントだ!もしかして下水道に繋げたのもアイアントか!うわぁ!いっぱいいる!
■サトシの挑発!モルペコの地団太!効果は抜群か!?/ニャースはコハルちゃんに告白!?
■うわぁぁアイアントが多すぎ!イイ感じにカオスになって来たな!
クイタランだ!アイアントの天敵キタ━━(゚∀゚)━━!!/おお!合流した!(´◉◞౪◟◉)
■サルノリとソーナンスもキタ━━(゚∀゚)━━!!クイタランを連れてきたぞー!www
アイアントを溶かして食べる!って凄い明るく凄いこと言ってる…:(;゙゚''ω゚''):
■今なら逃げれるぞ!脱出!あれ?ゴウ君の元に何故かアイアントが…何かちょっと小さい?
アイアントGET!/ニャースが愛の告白を!え?ムサシじゃん!ちゃんと前を向いて…w
■モルペコがお怒りだぞ!珍しくサトシたちも吹っ飛ばされた!/良い子だったにゃぁ~


次回は1時間スペシャル!今までの振り返りかな?
特別映像が気になるので実況はお休みですが、もちろん見ますよ(´◉◞౪◟◉)