しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第90話「ディアルガ&パルキア!時空大決戦!!」

結構シリアスな話でビックリ…退化は怖いよぉ( ;∀;)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第90話「ディアルガパルキア!時空大決戦!!」

f:id:shinobu11:20211210192056j:plain:h300
■ヒカリのゲート!?違った光のゲートだった。紛らわしい!w
■サトシともう一人のサトシ!僕っ子サトシ!泣いちゃった!カワイイ!(´◉◞౪◟◉)
■コハルちゃんが説明してくれた。ピカさんがビックリしてる!号泣サトシと言う貴重なサトシ。
■僕っ子サトシのピカさんは…タマゴになってるんだろうなぁ…(´;ω;`)ウッ
■やっぱりタマゴになってる!技を忘れてピチューになって、タマゴに…そんなの泣いちゃうよ!
ナナカマド博士…コジロウじゃねえか!?隠し切れない三木ボイスwww
■本物のナナカマド博士キタ━━(゚∀゚)━━!!名乗りしないの!?こんなのロケット団じゃないわ!><
ニャースが悪の波導!?ああああピカさんとエースバーンががが!退化した!!!( ;∀;)
■ラビフットとピチューに…時間が戻っているのは人間もだった!赤ちゃんになっちゃう!:(;゙゚''ω゚''):
■テンガン山の槍の柱へ…ああああゲンガーとカイリューが!!!ゴーストとハクリューに!!
フライゴンプテラ!!早くしないと手持ちがみんな退化しちゃう!
ロケット団はムサシはお肌がつやつやに…ニャースは人間の言葉を話せず…ソーナンスソーナノに!
■もう一人のゴウ君とコハルちゃんが…何かスーツ着てる!コハルちゃんがハッキング!?しかも僕っ娘!
 二人ともアクが強い…w ゴウ君は何かワイルドな感じだし、コハルちゃんは僕っ娘天才ハッカーとかw
ディアルガパルキアが喧嘩してる!こいつらの喧嘩が世界に影響を!
■悪のロケット団!部下まで連れちゃって!/手持ちがみんなタマゴになった!!あああ!(´;ω;`)ウッ
■赤い鎖…アルセウスの力を宿してる…?奪ったタマゴを再教育とか…やることが悪だわぁ!
■もう一人のゴウ君とコハルちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! ラビフットとエースバーン!ああヒバニーちゃん!
ピチューだから威力が弱い…もう一人のサトシのゴウカザル!!まさかここでゴウカザルに会えるとは!
■モブロケット団員も強いけど、進化前だろうとこっちだって負けてない!
■もう一人のコハルちゃんはバトル慣れしてそうだねぇ…(´◉◞౪◟◉)
■うわぁぁぁ!どんどん逆行していく!みんなより子供にそしてタマゴに!!/みんな可愛くなっちゃって!
■手持ちはポケモンはみんなタマゴになっちゃった…どうする!?/さらにジャリになってるwww
アルセウスに自分たちの気持ちを届けるんだ!最後は神頼みなのだ!( ;∀;)
アルセウス!?!?!の力が一瞬だけ見えた!赤い鎖が消えた!そしてディアパルの力が…!
■みんなが成長して進化した!!!人間も進化っぽい描写でちょっと笑ってしまったぞ!(´◉◞౪◟◉)
■そして元の空間へ!そんな気安く遊びに行けるもんじゃないけど!また会えると良いね…!
■不思議な生き物過ぎるだろ…ポケモン!(´◉◞౪◟◉)
 最後はアルセウス(神頼み)なのはアレだけど、逆に言えばもう人の力じゃあどうにもならない
 領域の事件だった感が強くなるからこれはこれで良いかもなぁ…(*´ω`*)


次回はおや…?サトシの様子が…!?ホラー回だ!ゴースト列車!?オニオン君が登場するぞー!