しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第55話「君とルミナスメイズの森の物語」

コハルちゃん回!最近増えてきて嬉しいぞ!(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第55話「君とルミナスメイズの森の物語」

f:id:shinobu11:20210212192255j:plain:h300
■おかえりコハルちゃんからスタート!
■何で急に本が落ちてきたの!?ゲンガーか!?(冤罪)
■「君とルミナスメイズの森の物語」?君って誰!?(;^ω^)
 紫色のファンシーなポニータの幻視が…コハルちゃんに謎の能力が開花した!?
■ガラル地方のポニータギャロップカントー地方の二体とは違う。癒しの波動が使える。
■そしてガラル地方のルミナスメイズの森へ。行動力の化身!思い立ったが吉日!
■デカい!デカい光るキノコ!錬金素材になりそう(スカイリム脳)
■あ、ネマシュ!カレーを食え!カレーを!サトシ、お前アローラで見たやろ!
■あ、今度はガラルポニータ!いきなり会っちゃうとは…!/ゴウ君はネマシュをゲット!
■軽やかに駆けていくポニータ。何だかコハルちゃんを誘ってるみたいな?(;^ω^)
■ガラルギャロップ!怪我してる!まさかわざわざカントー地方のコハルちゃんに助けを?
■癒しの波動でも治せないのかな?/ギャロップの怪我を治せる花が…!ファンタジー!(*'ω'*)
■コハルちゃんは意外と度胸が据わってる。キャンプの肝試しでもビビらない!(*'ω'*)
■森の中に町が!ピンクが足りない!ピンクおばあちゃんだ!/クイズ?好きな色?
■実はパープルが好き!次は年齢は?16歳?88歳?あああ正解だけど対応としては間違いだった(´・ω・`)
■すいすい登っていくポニータ…コハルちゃんもスーパークチバ人になりつつあるのだw
■おお!癒しの波動を受けたイーブイの怪我が治った!
 そしてイーブイの癒しの波動がコハルちゃんを癒した!ものまねみたいな謎の技は一体…
■はぁ?何か来た!ベロバー!悪フェアリータイプ。意地悪な子みたいですよ。あとイケボ図鑑w
■あぁぁコハルちゃんの荷物が盗られた!しかも落とし穴付きだと!ロケット団かな?(´・ω・`)
イーブイのベロベロバー!そして木の実アタック!やられたらやり返すタイプのイーブイw
■そして始まる木の実投げ対決!というか雪合戦的な木の実合戦!ベロバーも満足した?
■おお!虹の花のしずく!ベロバーが水筒に入れてくれた!早速ガラルギャロップの元へ!
■おおお!虹色に光った!怪我の腫れが引いた!でもまだ立てそうにない…
ポニータイーブイのダブル癒しの波動がギャロップを癒す!(*´ω`*)
■治った!おおお!コハルちゃんを乗せて走ってる!ルミナスメイズの森を駆けていく!
■サトシとゴウはまだにクイズに巻き込まれていた。二人もピカさんもエースバーンもピンクにw
■ピカさん、めっちゃファンキーでご機嫌な感じで可愛いなぁ!(´◉◞౪◟◉)
ギャロップポニータとの出会いは夢のようだけど、夢じゃないのだ!(*´ω`*)
f:id:shinobu11:20210302071808j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071813j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071817j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071821j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071826j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071830j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071905j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302071910j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072452j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072457j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072501j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072507j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072803j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072759j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072808j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072812j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072817j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072821j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072825j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072848j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072831j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072835j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072844j:plain:h200f:id:shinobu11:20210302072839j:plain:h200


次回は騎士道回!四天王のガンピさん登場!
ガラルカモネギが四天王に挑戦!?っていうかアニポケ世界の四天王ってよく分からん立ち位置w