しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第73話「ピカチュウ隊長!進めタイレーツ!!」

『進め!キノ○オ隊長』みたいなサブタイ(*'ω'*)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第73話「ピカチュウ隊長!進めタイレーツ!!」

f:id:shinobu11:20210716192406j:plain:h300
■ガラル地方からスタート。寒そうな雪山!季節感?知らんな(^o^)
■流氷の上にコオリッポが…流されてるやん…!あああ…何処だよぉ!( ;∀;)
■サクラギパーク。ジュゴンいた!今日も可愛いよ…!そしてご飯の時間だぁ!
ライチュウさんは相変わらず配給係。タイレーツのように並んでる!(*´Д`)
■6匹が抜群のチームワークを見せる。タマタマみたいに6匹で一体のポケモン
■コオリッポが乗った流氷が割れた!一般通過ラプラス!/謎モンボ!じゃなくてガラルマッギョ
■トラばさみみたいな歯!泥の中に隠れて得物を待っているのね。ガラルマッギョGET!
■ガラルヤドンの尻尾に躓いて…コオリッポの氷が割れた!声が低くなったんですが…:(;゙゚''ω゚''):
■サトシとゴウ、タイレーツを発見!陣形ポケモン。ヘイチョーの命令は絶対!(*´Д`)
■?何だかチームワークがガタガタなタイレーツが。隊列になって日が浅いのかな?
■あぁ…サルノリが怒らせた!そこにピカさんの10万ボルト!ヘイチョーが転がっていった…
■ボールのように弾むなぁ…タイレーツ。そして流されてきたコオリッポ…スルーかい?(´・ω・`)
■しょんぼりヘイチョー。タイレーツって生まれた時は1匹なのかなぁ…いやゲームでは一緒だろうけどw
■ええ!?ピカさんがヘイチョー代理!?色合いが似てるからかなぁ?w/コオリッポ…w
■まだ落ち込んでるヘイチョー。ゴウ君の手持ちと一緒に的確な指示ができるように練習しよう!
ライチュウさんがいる!ゴウ君の手持ちもなかなかチームワークはアレみたいですね(;´・ω・)
ライチュウさん、良い子だなぁ(*´ω`*)/みんなで前ならえしてるみたいで可愛い(*´ω`*)
ライチュウさんの尻尾を掴んでるエースバーンが可愛すぎない?(´◉◞౪◟◉)
■ヘイチョーの方は良い感じですね。ピカさんは相変わらず他のタイレーツに好かれてるけどw
■さぁ特訓の成果を見せられるか!?おお!自信を持って他のタイレーツを信じて!!
■葉っぱで前が見えないコオリッポが突っ込んできた!氷で顔を常に冷やしてるんだぁ!
■バトルだ!コオリッポがちょっと気の毒w/パニックになったタイレーツを落ち着かせた!
■コオリッポの攻撃をみんなで上手く避けてる!そしてまもるだ!あぁぁ!氷が割れた!
■逃げてった…照れ屋なのかなぁ?声が低くなったのが気になって仕方ない:(;゙゚''ω゚''):
■あ…川に落ちた…/タイレーツは相談中。これは友情ゲットの流れですね!(´◉◞౪◟◉)
■タイレーツGET!/コオリッポは…?川を流れ海に出て…無事にみんなのいる流氷の地に!


次回はシンオウ地方編!悪夢に襲われる人々!
一人でシンオウ地方の旅に出るコハルちゃんが出会ったのは…ヒカリちゃん!