しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第79話「月と太陽、コハルとハルヒ」

コハルちゃんに瓜二つの少女!?(^o^)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第79話「月と太陽、コハルとハルヒ

f:id:shinobu11:20210903192213j:plain:h300
■紹介ムービーにインテレオンが追加されてる!
■エーフィとブラッキーの紹介。イケボのロトム図鑑である(^o^)
日蝕城?エーフィとブラッキーを大切にしてるジョウト地方にある城らしい。
■エーフィとブラッキーに会えるチャンス!しかも何やらお祭りがあるらしいぞ!(^o^)
ジョウト地方日蝕城!紋章がエーフィとブラッキーだ!イーブイ、何処行くの?
■祭りの最中、狙われた城主を守ったのがエーフィとブラッキーだそうだ。引退する城主様だった。
■未来予知か!?エーフィがイーブイの危機を予知した!サイコキネシスで助けてくれた!
■あらまー 本当にコハルちゃんにそっくりな…ハルヒちゃん!でも向こうはジョウト弁だわw
■コハルちゃんは髪のハイライトが花の形で、ハルヒちゃんは〇の形だね(´◉◞౪◟◉)カワイイ
ハルヒちゃんを守る為に二匹のイーブイはそれぞれエーフィとブラッキーに(´◉◞౪◟◉)
■弱いところをお互いに支え合う。良い城主になるよきっと。ところでいつまで服交換したままなのだw
■城主の弟が反乱を…/日蝕城を見つめる謎の男とヨルノズクアリアドス!?コハルちゃんが捕まった!
イーブイを連れてる時点で気づいてもろて!あぁぁコハルちゃんが間違えてさらわれたぁ!
■そしていよいよハルヒちゃんが城主としてお目見えに…/ハルヒちゃんの輪っかはブラッキーの輪か?
ヨルノズクの忍びがまた来た!?/誰なの?あんさん?次の城主は自分だなんて…(;´Д`)
■どうするイーブイ…未来予知をマネっこしたか?/カツキ?と言うらしい/コハルちゃんが来た!
アリアドスリングマだ!しかもヨルノズクまで/エーフィとブラッキーで向かい打つ!
イーブイのたいあたりではなかなか、来たか!?マネっこ!リフレクターを真似した!
■エーフィとブラッキーの願い事と悪の波動!互いに助け合う見事なコンビネーション!
皆既日食の時はエーフィとブラッキーの力がどっちも強くなる千載一遇のチャンス!
■今度はブラッキーの技をまねっこ!悪の波動だ!/一人で三体同時に指示は凄いけど…ね(´・ω・`)
■太陽と月の名前を冠していたハルヒちゃんの一族。カツキ君は城主の弟の子孫ってことみたい。
■失くした月が戻ってくるのを待っていた…これはカツキ君、尻に敷かれるコースですわ(´◉◞౪◟◉)
■何だかアニポケっぽくないキャラだなぁ…でも凄く良いキャラだ、再登場希望!(*'ω'*)


次回はプロジェクト・ミュウの最初のトライアルミッション!
ウルガモスの黄金の鱗粉をゲットせよ!?あのロマーンの人出てない?w