しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴天。今日は僕と僕の中の人の誕生日。

さっそく家の前でスタンバってたリッキーくんに祝って貰いました!ありがとぅ!
どうやらおやつ三個分のケーキを買ってくれたみたい。ありがとぅ!
それにしても何故、リッキーくんがお祝い代表だったんだろう。
一番仲が良いのか、単に家が近いだけなのかw
まぁ、とにかく来年も一緒にお祝いできたらイイね。



チャンプ!ありがとぅ!あれ、実は同じ誕生日じゃなかった?
一緒にお祝いしようよ!僕だけ村総出でお祝いなんて悪いよ。
クロー!ありがとぅ!えへへ。主役だって。嬉しいなぁ。でもチャンプも一緒にお願いね。

チョキさん!ありがとぅ!あれ、僕イケメンだったけ?まぁいいやありがとぅ!
ダルマン!ありがとぅ!健康に気をつけて頑張るよ!もちごめ!

ブレンダ姉さま!ありがとぅ!でも僕は嬉しいよ。ありがとぅ!
メープルさん!ありがとぅ!しのぶさまさんが気になるけど、ありがとぅ!にふにふ!

うずまきさん!ありがとぅ!僕だけじゃなく村中皆にとって良い一年だとイイね。
マキバスターさん!ありがとぅ!年齢は秘密だよ。でもマキバスターさんより上かもw

ポンチョくん!ありがとぅ!次に誕生日が近いのはポンチョくんだね。楽しみだね。
リッキーくん!あれ?イチゴのコスプレしてても僕は美味しくないよ?
それに丸かじりされたら、誕生日が命日になっちゃうよw